SSブログ

SHIROH☆DVD&ゲキ×シネ大阪、「相棒」始まる! [舞台全般]

  「SHIROH」のDVDを買ったのに・・・

せっかく買ったDVDですが、時期が悪い。
モーツァルト!三昧で観る余裕がありません・・・
また後でゆっくりみよっと。

ようやくというか、DVDが出た後なのに、
ゲキ×シネ第3弾「SHIROH」劇場上映を大阪でするらしいです。

「SHIROH」劇場上映オフィシャルサイト 

うーん、でも、行っちゃうんだろうな・・・

明日は吉原だし(← 切り替えが必要)、ダーリンが「SHIROH」を観たがってるので、
今日は特典映像だけささっと観てみることにしました。

アドリブ集はおもろい~。でも、物足りない。もっとほしい!
千秋楽映像。大阪楽を思い出して、うるうるしちゃったよ~。
(今週は涙腺が緩みっぱなし・・・)
 
ほんまにライブ状態で、あっきー、その他の出演者の皆さんと、
客席が一体となって楽しんだカーテンコールでした。楽しかった!
この日行けなかったダーリンは悔しそう~。

もちろん、吉原も楽しみにしてるの~!

明日から、観劇関連4連ちゃんになる予定です。
吉原御免状初日と二日め、土曜日のトワイライトライブ(あくまで予定)、
そして、日曜日のモーツァルト!遊び過ぎ~、許して!(^^;)

実は、諸事情により15日の吉原を13日に振り替えたところ。
これは、トワイライトライブに行ってきなさい!という神の思し召し?!
と勝手に思って、ホテルも押さえてしまった・・・

隅っこでいいから、聴けるといいな~♪

そして・・・

今週から、私の大好きなTVドラマ「相棒」が再開!
でも、録画したものの見る余裕が全くない~。
今月は我ながら多忙過ぎ。でも、来週にでもゆっくり観るんだ。^^

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

イコ助

相棒私も見てます。
昨日録画したので、昨日はちょっとしか見ませんでしたけど^^
by イコ助 (2005-10-13 08:14) 

そら

私もDVD届いて真っ先に特典映像観ましたよ~(笑)
私は東京千秋楽を思い出してニヤニヤしちゃいました(^^)
隠しボタンは見つかりました?これまた爆笑です♪
吉原御免状の感想も楽しみにしていま~す。
by そら (2005-10-13 08:57) 

SHIROも見てみたいな。
アッキー(いい方がうつってる)もでてたのね。
by (2005-10-13 17:40) 

まずは本編を一気に見てから、副音声を聞きウケたり納得したりしました。
やっぱり新感線やめられないぜ~と思ってます(笑)
by (2005-10-13 19:43) 

うわさでおもしろいと聞いております「SHIROH」。
DVDで観るのは別にいいんですけど、映画で観るのはどういう感じになるんでしょうか?
いよいよ、『吉原御免状』@大阪。わたしも日曜行って参ります。

だけど、うらやましい。ダーリンと同じシュミとは!!!!!
by (2005-10-13 22:40) 

ぶるです

「トワイライトライプ」なんていい響きなんでしょう!
すごく、心惹かれます。
が、私は参加できないので、かのんさんの感想ブログを
楽しみに待ってまーす!
吉原…は、来週の木曜日に行きます。
久しぶりの観劇なので、とてもた・の・し・み!!!!!!!
by ぶるです (2005-10-14 23:46) 

kanon

皆さま、ご返信が遅くなって、すみません・・・
nice!をくださった皆さま、ありがとうございます。
皆さまのblogにゆっくりお邪魔する時間がなくて寂しいです。
この週末もまた名古屋なので、帰ってきたら、
またゆっくりと遊びに行かせて頂きます~。

★天鳥船さんも、相棒がお好きなんですね。
結構、ファンが多くて嬉しい。私はまだ録画を見れていません。
来週、ゆっくとり見る予定です。^^

★そらさん、東京千秋楽にいらしたのね。
私は大阪千秋楽。あの映像は嬉しいですよね~♪
もともとカテコ好きだから、キャストの皆さんの
笑顔を見ているだけでも嬉しくなってしまいます。
隠しボタン・・・まだそこまでいけません。
きっと、皆さまに遅れて、来月に盛り上がっていると思います。

★魔女さん、「SHIROH」はいいですよ!
大阪のゲキXシネが来月あるので、よろしければ是非!
生の方がいいとは思いますが、でも、その分料金も
舞台を観るよりはお手頃になってますしね~。
私は、この舞台で、あっきーに出会いました。^^

★Peridotさん、ほっんと、新感線はやめられませんねえ。
吉原の会場でも予告編が流れてて、思わず見入っちゃった。
同じ会場だったし、懐かしく思い出してしまいました。

★がぶさん、「SHIROH」はいいですよ~。
あっきーもだけど、上川さんもステキですしね。
残念ながら、ゲキXシネは私は行ったことがないんですよ。
ミュージカルだし、映画館の方が音の迫力とかあるかな?
と思って、今回は観にいきたいと思っています。
『吉原御免状』は日曜日ですか!楽しんできて下さいね!
ダーリンと同じ趣味というのは、自分でも嬉しいです。
ありがとうございます~。

★ぶるさん、お久しぶり~。^^
「トワイライトライプ」行ってきます・・・でも、まだ神戸の自宅。
間に合うかしら~?遠くからでも聞けるといいんでけどな。
吉原は来週なのね。一週間経つと、新感線は変わると思うから、
どんな風になってるか、ぶるさんの感想が楽しみです。
堤さん、かっこいいよ!楽しんできてくださいねー。
by kanon (2005-10-15 12:14) 

『SHIROH』のゲキシネ評判いいみたいですね^^私はDVD買ってませんが、ゲキシネで見ればよかったかな~と少々後悔しております^^;
私にとってはあの『SHIROH』が初ミュージカルだったので、思いいれも深いですね~(出演者の方々が見たい人ばかりだったのも嬉しい☆)!
『相棒』私も見てます^^あちこちのブログで『相棒』の文字を見つけるたび「始まったんだな~」と実感しております^^
by (2005-10-17 09:31) 

kanon

一般市民さん、こんばんは~。まだ本編を観る余裕の無い私です・・・
おそらく観るとハマってしまうので、名古屋M!の楽が終わったら観る予定。
そして、来月のゲキシネ大阪に行ってそう~。 (^_^;)
相棒もまだ見てないので、ともかく今週も録画を忘れないようにしなくちゃ!
nice!ありがとうございます~♪
by kanon (2005-10-18 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。