SSブログ

TVドラマいろいろ☆水谷豊さん、モロゾフの新デザート! [大好きな人]

ここ最近忙しくて、録画だけして見てなかったTVドラマを、
この数日(特に昨日の祝日)で何本か見ました。

主なのは、現在毎週水曜日に放映中の「相棒SeasonⅣ」。

初回の2時間スペシャル版から今週水曜日放映分まで見ました。
ようやく追いつきまたよ。あ~、でも、今週分が続きものだったなんて~!
来週の水曜日がいつも以上に待ち遠しいです。^^

このドラマは、土曜ワイド劇場でやってた時から大好きなんですよね。
全て見れてないのが残念。DVDとかにならないのかな?
とりあえず、今回は頑張って全話を録画保存するつもりです。

・・・そして、かなり経ちますが・・・

火曜サスペンス劇場最終話の「事件記者・三上雄太III」。
9月で終わっちゃったんですよね。火曜サスペンス劇場。
好きだったんだけどな。 ← 推理もの好き
でも、実はこの時間帯に見れることが少なくて、
週末の再放送を見ることが多かったように思います。
(そんな私がいけなかったんでしょうか~?!)

このどちらも主演は水谷豊さんです。大好きな俳優さん。
お顔がアップになると、年を取られたなと思ったりもしますが、
素敵な年齢の重ね方だな~と思います。カッコイイ!

これからも楽しみです~。^^

・・・・・・・更に、更に、かな~り経ちますが・・・・・・・

離婚弁護士Ⅱ」も1話あったので(いつのや!)見てみました。
間宮貴子、もとい、天海祐希ちゃん、やっぱりステキやわ~。
三谷幸喜さんの「オケピ!」を観た時から好きなんですよね。
このドラマ、見終わった時にスカッ!とした爽快感があっていいですね。
見なかったのが悔やまれます。(泣)レンタルしてこようかしら・・・

さて、TVドラマ見ながら、やっぱりおやつがなくっちゃね♪
ということで、神戸と言えば、やっぱりモロゾフ・・・
「新発売!」の声に思わず買ったしまったのがこれ(↓)

      栗と練乳のムース、白いデーンマークチーズデザート

私はチーズデザートがお気に入りです~。
また買ってこよっと!

さ、週末は博多だし、本日はお仕事頑張ります!
まずは寝なくちゃ・・・もうこんな時間だ~。お休みなさい。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 7

マリーロビンソン

あ、マリー離婚弁護士見ましたよ~♪ ⅠもⅡも!
天海さんマリーも好きです(^-^)面白いですよね!
モロゾフのプリンも好きです♪
by マリーロビンソン (2005-11-04 20:49) 

イコ助

相棒、今週分はまだ見てないんです。
続き物なんですか~。来週とあわせてみようかな。
by イコ助 (2005-11-04 22:34) 

kanon

★マリーちゃんも、天海さん好きですか!
気持ちいいくらい、スカッ!とカッコイイですよね。
モロゾフのプリンは美味しいですよね。^^

★天鳥船さん、nice!ありがとうございます!
そうなんです・・・つづく・・・だったんですよ。
来週まとめて見ればよかった~、と思いました。
by kanon (2005-11-05 00:03) 

kyoko

久しくドラマも見ていないなあ!
たまには、見たいなあと今思っちゃいました。
ラジヲで我慢です。 ちょっとおやつで、休憩したくなりました。
ちょっとコンビにでも行こうかなあ・・・。(笑)
by kyoko (2005-11-05 00:15) 

kanon

kyokoさん、nice!ありがとうございます。^^
たまにはTVトラマもいいですよ~。
いろんな魅惑的な方に会えますから・・・
でも、TVのない生活もちょっと憧れる!
kyokoさんの暮らしぶりって素敵だもの。
コンビニには走られましたか?休憩も必要。
気分転換すると新しい閃きがあるかも!
by kanon (2005-11-05 02:14) 

離婚弁護士の天海さんは私の中で教祖となりつつあります(笑)
水谷豊さんはひょうひょうとしてるようで深いお芝居されますよね。
by (2005-11-05 20:18) 

kanon

Peridotさん、離婚弁護士はいいですね~。
やっぱりレンタルしてこようかな・・・
水谷豊さんは大好き。これからも楽しみです。
nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2005-11-07 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。