SSブログ

チケット届いたよ~☆中川晃教ライブ! [大好きな人]

さっき、今日の記事はUPしたばかりなのですが、
SAGAWAさんがチケットを届けてくれました~。

♪中川晃教 ライブ ツアー CODE : 2005 砂漠/オアシス♪

この時間はいつもは仕事だから、不在連絡表で週末に受け取り、
というパターンなので、今回は早速受け取れて嬉しい!

わーい、わーい!!

それにしても、渋谷は何人入れるんでしょうか・・・?
心斎橋CLUB QUATTROは行ったことあるんですが、
こちらもほとんど覚えてないし~。(^_^;)

思わず19日が初日だし~と申し込みしてたのですが、
めっちゃ大きな数字の整理番号なんですけど。うー、困った。
お仕事の都合で、19日は行けそうにないんですよね。
(20日なら行けそうなのに失敗したわ~)
遠征費用そのものがM!で吹っ飛んじゃったともいう。
他の方にお譲りする予定なのに、どうしよう~。

ちなみに、博多と大阪に行きます。
どちらも2桁番台でした。嬉しいな~♪

 


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

r-bl管理人

突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1500アクセス以上!

詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon
by r-bl管理人 (2005-11-22 18:27) 

ぶるです

「チケット」羨ましい~。
ゲキ×シネを見てまたもや、諦めていた感情が・・・
旦那様に、再びお願いしたのですが・・・
撃沈・・・(T_T)
先週の木曜日で、私の今年は終わりました。

かのんさん、会場が広くても、狭くても、
アッキーの歌声なら、心配御無用!ですよ。
あの笑顔が、見れないのは、少し辛いですが・・・
by ぶるです (2005-11-23 00:35) 

kanon

r-bl管理人さま、せっかくのお誘いですが、
ランキングには興味がありませんので、ごめんなさい。
by kanon (2005-11-23 00:38) 

kanon

ぶるさん、 そうですか・・・
年末の忙しい時期ですものね。でも、とても残念。
ぶるさんとご一緒できると思っていたから。
うん、そうですね。あっきー歌なら大丈夫!
いや、聞けるだけで十分幸せですよね。
ぶるさんの分も応援してきますね。
気持ちだけでも届くように、そして、来年もありますように!
by kanon (2005-11-23 00:43) 

kyoko

元気で大好きな人追いかけているんですね!
kanonさんのそのパワーが好き! 私も追いかけています!
by kyoko (2005-11-23 01:23) 

kanon

うわっ!戻ってきて、びっくり~。
ちょうど同じ時間にkyokoさんとこに行ってました。
なんだかそれだけでとっても嬉しいな。(^^)
はい、好きなことにはとことん!いっちゃいます。
kyokoさんの絵も大好き。これからも応援してますね。
by kanon (2005-11-23 01:30) 

もも

チケット届いたんですけど、三桁の数字を見てガッカリ!
ライブハウス初体験なので、英会話教室の若い同級生に
いろいろ質問しています。「誰のライブに行くんすか?」なんて
聞かれてしまいました。
今から19日が楽しみです。お会い出来なくて残念でした。
by もも (2005-11-23 10:19) 

mimipon

こんにちは。
チケットが手元に来ると嬉しいですよね♪
ライブハウスなら距離感も近いので
期待でワクワクです!
ハコのあの雰囲気が好きなので★
福岡、大阪は私も2桁なので気がついたらお近くにいるかもですね(^-^)
M!大楽も楽しんでらして下さいね~
by mimipon (2005-11-24 14:43) 

kanon

★ももさん、こんばんはー。
うー、三桁だったんですね。ショックですよね。
800くらい入るようですね。300人くらいだと思っていたので、
私は自分の数字を見た時はびっくりでした。
300よりもずっと後の番号なんだもんー。え゛っ!と思いましたよ。
ライブハウスは行ったことはあるんですが、
かなり前のことなので、私もどきどきです~。
お会いできないのは残念です。楽しんできてくださいね!

★そらさん、nice!ありがとうございます~。^^

★mimipon、nice!ありがとうございます!
チケットが届くと嬉しいですよね~。
mimiponはライブも慣れてるからいいな~。
チケットか届いて現実味をおびてきたら、
どうしたらいいんだろう?!とちょっと思った。
ま、でも、なんとかなるでしょう。   
楽しめばいいだけですものね。(^0^)
ヘドもライブみたいなもんだったし。
そういや、今年はZeppに行ったんだったわ。
福岡、大阪は近そうですよね。嬉しいな!
M!大楽も楽しんできます。ありがとう~♪
by kanon (2005-11-25 01:57) 

sato

叔母に、私が行くんだったら行こうと思ってるよ、と誘われ(!?)ましたが、考えてるうちに、チケット完売でした(T_T)
また、ライブの様子、ブログで拝見させていただきますね。
by sato (2005-11-25 07:57) 

kanon

satoさん、こんばんは~。
叔母さま、お好きなんですか?ライブ?あっきー??
行けなくて残念ですね。
また何か感想を書かせて頂きますね。^^
by kanon (2005-11-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の風景☆神戸実家のワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。