SSブログ

博多は楽しい~♪ [大好きな人]


  この記事は書いたまま時のまま+写真を少しUPにします。
  感想はこちらです。中川晃教ライブ ツアー☆博多12月22日
暖かい東京から寒い博多へ。

でも実は関西も大変だったようでね~。ダーリンによると、   
昨夜タクシーで帰宅したら、家の周辺はまだ雪が残ってて、
上り坂で車が滑ったんだって!そこから歩いたそうな・・・   

  暖かかった東京は羽田空港、ここから博多へ!

 

  空から見た博多の街♪厚~い雲に、覆われた、その先に見えるsunshine~♪

いやー、ほんまに寒いです・・・博多!

!!!でも、DURM Be-1の中は熱い!!!

あっきーは出てきた時からごっ機嫌♪て感じで、
ずっと笑顔で嬉しかったな~。(^^)

えー、でも、記憶がぐちゃぐちゃなの~。
自分でもびっくりするくらい覚えてないよー。
でも、ほんま、嬉しいし、楽しくて、
笑っちゃうし、泣いちゃうし、ともかく忙しかった。
ライブハウスの空間はやっぱり好きだな。
凄く、凄く、近く感じる。

そして、彼の歌は私の心にというか、
全身に響いてきました。

本当にありがとう~。

あっきーも、最後は涙ぐんでたよね。
何度も、何度も、ありがとう!って言ってくれた。
でも、それは私達の方です。

今日も楽しみにしていますね。

私信: mimipon、会場ではいろいろ教えてくれて、
本当に助かりました。会えて嬉しかった。
Mちゃん、Hさんとのお夕食もめっちゃ楽しかったです。
本当にあっという間で、気づいたら1時前!
びっくりしちゃいました。ありがとうございました。
Tさん、ちらっとですがお会いできて、嬉しかったです。
今日会える皆さま、またよろしくお願します~。

  福岡空港のクリスマス・ツリ~♪

更に私信(Mちゃん先輩はここは読んでないけど)!
博多のライブの翌日はランチに付き合ってくださって、ありがとうございました。
(リバレイン内のイニミニマニモ5Fの「ラ・マニーナ」に行って来ましたよ~)
屋内なだけどテラスの雰囲気があって、パスタも美味しかったです。
ご馳走して頂いてすみませんー。また博多に行ったら遊んでくださいね。

帰った時もまだうちの近所には雪が・・・慌てたら、転びそう~(^^;) 
あっきー達も雪で博多到着が遅れたそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ichiro

博多たのしいですか?
ちょと風が強くて寒いですが。。。
by ichiro (2005-12-25 12:56) 

kanon

ichiroさん、nice!ありがとうございます~。
博多は楽しいですよ。とってもいい街ですね。
来年もまた行きたいなあ。(^^)
by kanon (2005-12-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。