SSブログ

メリー・クリスマス~♪~オールド・ローズ~ [Diary]

クリスマス・イブですね~。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ワタクシ、疲れてたりとか、何かに夢中になり過ぎていると、

物を失くしたり、壁にぶつかったり、転んだり・・・するんです。(^^;)

夜中過ぎまで仕事してて、会社の壁にぶつかって、お岩さんになったこともありました!

いや~、昨夜はね、ほんま幸せだったんですよ~。

あっきーのライブは最高!で、お話させて頂いた皆さまも素敵な方達ばかりで、

ウキウキ帰ってきたんですが、ワタクシ、とんでもないものを失くしていました。

(何かは聞かないで~~~涙、涙、涙!!)

そんなわけで、今日は一日、クリスマス・ソングが溢れる街中をあちこち捜索。

ダーリンも途中まで一緒に探してくれたので、お昼はランチを奮発させて頂きました。

そしたら、デザートがクリスマス仕様。こういうの嬉しいね~。

今日は写真を撮る気分じゃなくて カメラを持ってなかったのですが、

いつもならレストランで写真を撮る時、どちらかというと嫌そうなダーリンが、

「写真撮らへんのか~?」と聞いてくれたの。

「でも、まだ見つかってへんし・・・カメラも持ってこうへんかったし」と私が言うと、

「それはそれや、これで撮ればええやん」と携帯を貸してくれました。

ちょっとボケボケだけど、嬉しかったので載せちゃう。(^^)

結局、探せるところは全て探したけど、最後まで見つからなかった。

でも、あちこち聞きまわっている時、皆さん、丁寧に対応してくれて、

ありがとうございます。見つかったら、ご連絡お願いします。

夜はディナーを食べに行くはずでしたが、そんなわけで、

クリスマス・ランチを食べちゃったので、お家でお鍋になりました。

買ってあったシャンパンに、お花に、ケーキ♪

バラはトップの写真に使っているものです。オールド・ローズ♪

 

ほんまはね、今回の失くしものははダーリンの方がショックだと思う。

だからこそ私も真剣に探したんだけど、ダーリン、本当にごめんなさい!!!

失くしたこと自体はもちろん真剣に怒られました。

以前から、失くしそうな気配があって注意されてたのよ~。

なのにやっちゃったから・・・ほんま私ってばアホや・・・すみません。

でも、寒い中、一緒に探してくれて、あと昨夜のライブのこととか、

「楽しかったことは楽しかったことでええやん、関係あらへん」と言ってくれて、

そう言われて気持ちが落ち着いてきた私が話すライブのことも聞いてくれて、

本当にありがとう~。(そんなわけで、ライブの話はまたあとでUPします)

 

夕方、気分転換にネイルサロンに行ってきました。

昨日のライブ前に慌てて自分でマニキュアをしたら、最悪でした。(恥)

今日はクリスマス用に爪の先に少しラメ入りのもの。ちょっと嬉しい!

 

そして、帰ってみたら・・・

blogで知り合ったお友達からクリスマス・カードが届いてた!

わーい!ありがとうございます~。嬉しい♪ 

今から、クリスマス・ケーキを食べます~。

悲しいこともあったけど、皆さまのおかげで元気になれました。

クリスマス・イブは、ダーリンと付き合い始めてから、

初めてデートした日でもある、思い出の日。

せっかくなので、楽しく過ごしたいと思います。

皆さまにとっても、楽しい聖夜でありますように!

メリー・クリスマス♪


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

もも

必死に探すお二人の姿が目に浮かびます。大変でしたね。
でも、本当にkanonさんのだんな様は寛大ですね。
大変な、でも忘れられないクリスマスイブになりましたね。
きょうは「レミゼラブル」を楽しんできて下さい。
メリークリスマス!
by もも (2005-12-25 10:27) 

みちる

かのんさん、23日は少しでしたがお会いできてうれしかったです。
昨日は大変な1日だったんですね…。
すごくショックでしたでしょうが、(代わりといってはなんですが)
だんなさまの優しさを再認識できてよかったですね。
ほんとにかのんさんのだんなさま、素敵な方です~。
私の中では舞台を一緒に観に行ってくれる所がポイントが高い(笑)。
理想のだんなさまにさせて頂いてもよろしいでしょうか(*^^*)? 
今日は「レミゼ」なんですね。素敵な夜になりますように♪
by みちる (2005-12-25 12:37) 

無くした物はショックですが、それよりもダーリンさんの優しさは他の誰からもいただけない温かいプレゼントじゃないですか~♪
サンタも、粋なことしはる(笑)
by (2005-12-25 13:50) 

yuto

雨降って地固まるって事かな?しっくり来ないかな?ピッタリくる表現がこれしか出で来ないです。
ホント優しい旦那様ですね。うちの夫にも見習ってもらいたい!
怒りはってもちゃんとフォローしてくれはるんのんがいいですね。
夫婦ってお互いの思いやりが一番大事やもんね。

失くしたもの見つかりますように。
by yuto (2005-12-25 21:30) 

kanon

皆さま、励ましのお言葉ありがとうございます~。
ダーリンへのお言葉も嬉しいです。(^^)

★ももさん、私の場合、自業自得なんですが・・・
ダーリンには申しわけないことをしました。
駄目ですねえ、うっかりし過ぎててて。反省です。
ご心配と、励ましのお言葉、ありがとうございます。
レミゼはよかったです。違う山口さんが観れてよかった!
ももさんも楽しいクリスマスを過ごされてるといいな♪

★みちるさん、23日はお会いできて嬉しかったです。
お友達がご一緒とのことで、ご挨拶もそこそこですみません。
またどこかで見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね。
ライブは本当に最高でしたね。とっても幸せでした。
そんな中、ご心配をおかけしてしまって・・・申しわけないです。
ダーリン素敵ですか?えっ?!理想??
そんなこと言ったら大照れしちゃいますよ~。
でも、舞台を一緒に観にいけるのは幸せだと思います。
みちるさんも素敵なクリスマスを過ごされていますように!

★Peridotさん、nice!ありがとうございます~♪
うん、そうですね~。私にとってはそうかも・・・
ダーリンにとってはどうかわかりませんが。(^^;)
今日のレミゼは楽しんでくれたようなので、
ちょっとは楽しいクリスマスになったならいいな~。

★yutoさん、励ましとお祈り、ありがとうございます。
いや~、yutoさんのだんなさまも優しそうですよ!!
一人で観劇遠征とかにも寛大ですよね。(^^)
悪いところは悪いところで、きちんと怒ってくれて、
他のことはそれとは別!とはっきりしているところが、
ダーリンのいいとこだと思います。
ほんまにお互いを思いやれるかどうかが大切やよね~。
by kanon (2005-12-26 00:00) 

kyoko

綺麗な薔薇と素敵なクリスマスカードですね!
なくしもの・・・でてくるとよいですね。
大切なものをなくすと落ち込みますが、一番大切なのは、気持だから
気を取り直して・・・こころ大切にね!
by kyoko (2005-12-27 01:06) 

kanon

kyokoさん、励ましのお言葉、ありがとうございます!
うん、そうですね、気持ちが大切ですよね。
失くした私が言うのはなんなのですが。(^^;)
こころ・・・大切にします♪
by kanon (2005-12-28 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。