SSブログ

悩みまくり~ [大好きな人]

中川晃教さんのベストアルバムに収録する楽曲への

リクエストは本日1/5の深夜23:59が締め切りです~。

皆さま、送られましたか?まだの方はこちらまでどうぞ!

ベストアルバムに入れて欲しい曲を大募集!! ※終了しました

私は悩んで、悩んで、ようやく送りました。ほっ。

ついでに、ダーリンのリクエストも送ってみましたよ。

ベストアルバムが出たら、ダーリンも聴かされるわけだし、

好きな曲の方がいいでしょ!なんて言って無理矢理。

どんな曲が選ばれるのかな~。

私のリクエスト曲が入ると嬉しいけど、

どの曲も好きだから、どちらにしても楽しみ♪ 

さて、ようやく落ち着いて古畑さんを見ます。

三夜連続の古畑さんファイナル!

ハードディスクは録画がしながら追っかけ再生できるので便利です。

三谷幸喜さん、大好きなんですよね。(^^)

明日は「12人の優しい日本人」大阪初日です。

さっさと仕事を片付けて、ドラマシティに急がなくちゃ!

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

punchigoo

古畑任三郎、3つとも見ました。
特に1話目は、途中の犯罪場面からみたので、完全にダマされてしまいました^^
by punchigoo (2006-01-06 10:54) 

みちる

かのんさん、こんばんは!
私もリクエスト、とっても悩みました~。
CD目の前に並べて何曲に絞るのか、腕組みっぱなし(笑)。
でもなんとか締め切り1時間前に出せました(^^;)。
そしてもうひとつ困ったのが「選んだ理由」…。
普段から自分の意見を言葉にするのが苦手なので
これには困りました(^^;)。
結局「好きだから」という単純極まりない意見で
そのまま送信してしまいましたけど
もっと自分の意見や想いをきちんと持てるようになりたいなぁ(苦笑)。
by みちる (2006-01-07 00:42) 

古畑1話今日見ました。
藤原竜也がでるから1話はどうしてもみたかったの。

アッキーに反応しなくてごめんよ^^;
by (2006-01-07 16:03) 

風の又三郎

こんばんは、そしてご無沙汰でした。
テレビ番組をゆっくり見る暇もなく、過ごした正月でしたが、これからのんびりと見ることにしましょう。 
今年もよろしくお願いします^^
by 風の又三郎 (2006-01-07 22:17) 

kanon

★punchigooさん、こんばんは~。
nice!ありがとうございます。
古畑さん、見られたんですね!
3話とも視聴率もかったようで人気ですね。
途中からだとわからないですよねえ。
今年もよろしくお願いします。(^^)

★みちるさん、こんばんは!
悩みますよね。特に、好きな理由。
好きなものは好き♪ですもんね。
私も締め切り2時間を切ってました。
あっきーへのコメントも何を書くか、
考え始めたら、まとまらなくなっちゃて。
とりあえず間に合ってよかったです。
楽しみですね。(^^)

★魔女さん、nice!ありがとうございます。
いいんですよ~、あっきーだけの記事じゃないし、
関係ない内容でもコメントがあれば嬉しいの。
藤原くんは私も好きです~。かっこよかったよね。
by kanon (2006-01-07 22:17) 

kanon

hanaさん、nice!ありがとうございます。(^^)
by kanon (2006-01-07 22:23) 

kanon

座敷わらしっこさん、こんばんは~!
nice!ありがとうございます。
お忙しいお正月だったんですね。
この三連休はのんびりされるのかな。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
よい年になりますように。(^^)
by kanon (2006-01-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。