SSブログ

神戸のフレンチ☆ルセット [おいしいもの♪]

 今回はワインを白と赤の2本、マダムのお奨め

ダーリンの風邪はほぼ回復。
昨日は無事にコンサートに行ってきましたよ~。
そちらの感想はまた後で書きますね。

(いろいろあって、昨夜も今日もぐったりなのです)

まずは終演後にお友達親子と行った北野のフレンチ、
ルセットのご紹介です。ここは、前菜、お魚、お肉、デザートまで、
メニューの中から好きなものをセレクトするプレフィックス形式。

どれも美味しかったです~♪ 
あっさりめのフレンチで、野菜も美味しくて好き。

 

  まずはアミューズ、どれも美味しい♪        私がセレクトした前菜はタラバ蟹、ぐっど!

   

  お魚はクエのブイヤベース             お肉は子羊

 

  友達が食べたタイ、お皿が変わってる!      ダーリンのお肉のセレクト、ホロホロ鳥のポトフ

 

  洋ナシのコンポートを使ったデザート        ダーリンのは紫芋のモンブランなど

6名それぞれが好きなものを選んだので、
時間がかかると言われたのですが、
でも、楽しく喋っていたので気にならなかった。
ただ、お母さまお二人が楽しまれたかがちょっと心配。
私達4人が勝手に喋ってた感じだったから。
楽しんでくれてたなら、いいけどなあ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kanon

天鳥船さん、nice!ありがとうございます!
by kanon (2006-02-22 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れさま!外れちゃった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。