SSブログ

Wonderful Go!Go!☆中川晃教 [大好きな人]

今日もあっきーがラジオに出演してましたね。
お休みだったので生で聴けたのはいいのですが・・・
録音を失敗した。がびーん!

  Wonderful Go!Go!  また後で写真がUPされるかな?

   ~KissFM(神戸)は参加だけど大阪や京都はなかったりとか・・・FMってランダムなネットワークを組むのね~

前回の関西でのラジオ番組もUPしてないままだし、
今回はと思っていたのに(神戸で聴けるのってめったにないしね)、
録音できてると思ってたから他のことしながら聴いてて、うろ覚え。
わーん、もっと真剣に聴いてればよかった。こんなファンでごめんよぅ。
いやー、しかし、こういうことでもないとFMとか聴かないので、
なんだか新鮮でした。たまの休日にラジオもいいものですね。

「for U」での台詞や、お雛祭りの日のラジオでも思ったけど、
あっきーの声そのものが私は大好きなのね。
楽しそうに喋っているのを聴いてると嬉しくなっちゃう。

今日の曲も「I WILL GET YOUR KISS」。
♪I WILL GET YOUR KISS~♪と歌いながらの紹介で、
「こういうの初めて!」とパーソナリティの方も嬉しそうでした。
あっきーらしいよね。(^^)

ベストアルバムの関係での出演でしたが、
リスナーさん達からの質問はエジプト関係が多かったみたい。
「お帰りなさい」とかね。行ってきたばかりだものね。
エジプトはとーっても充実していたみたいです。
また日焼けもしてるみたい。「男らしくなられて」と言われて、
嬉しそうなあっきー。番組へのエジプトはからのお土産はキーホルダー。
お買い物をする暇もないくらいのハード・スケジュールだったようで、
空港で買ったそうです。時差ボケはまだあるというか、
帰ってきたその日の夜中に親戚?のお誕生日パーティがあり、
夜中に騒いでいたので時差ボケのままらしい。

エジプトは吉村さんと一緒で、普通の旅行では行けないような場所に行けたり、
見れないものも見れたり、パーフェクトな環境だった模様。
小さい頃からエジプトには興味があったそうで、今回このような機会に恵まれたことに
感謝の気持ちでいっぱいだとか。先日のラジオでも言ってたけど、
エジプトって行きたいと思っている人は多くても、なかなかチャンスに恵まれないと
行けないみたいな場所、今回は一年前でも後でもなく、今行けてよかったと言ってました。
今後の歌やお芝居だけでなく、人生にも大きく影響を受けるくらいの感動だったみたい。
夏から開始されるのエジプト展でのテーマ曲が楽しみだなあ。

デビューする前の5年間より、デビューしてからの5年間の方が濃いようで、
このままの5年間が続くとしんどいくらい、だけど頑張る!みたいなことも言ってた。

好きな言葉は「simple is best」。

これに関して、いろいろ真剣に喋ってくれてたのに・・・orz
エジプトに行って、より本質というものに触れられた?

あと、本日の番組のテーマが『男っていいな!女っていいな!』で、
それに関して聞かれてたけど、男ピー?女ピー?って。
Peopleの略らしいけど・・・流行らせるんですか・・・あっきー??(笑)
ともかく、男でよかったらしい。ただ、お買い物に行った時は、
(百貨店とか)女性の売り場は多くて男性は1フロアだけが多いから、
女っていいな!と思うとか。

「もし女性だったら、自分に惚れる?」
みたいな質問には「惚れるような男性になりたい」と答えてた。
そういうの、いいねえ。まだまだそこまでに自分はなれてない、
今はいっぱい、いっぱいだというようなことも言ってました。
まだ23歳だものね。これからだ!更に素敵な男性になってください♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

生アッキーに会ってきたのかと思ったらラジオだったのですね。
大好きな人なんだ(^o^)
by (2006-03-20 22:25) 

kanon

魔女さん、いつもnice!ありがとうございます。
生アッキーだったら、もっと幸せだったんだけどなあ。
めったに関西には来てくれないから・・・
でも、ラジオも楽しめました。ちょっと大ボケしちゃったけど。
きゃはっ、「大好きな人」てカテゴリー、気恥ずかしいね!
うん、でも、そうです。大好きなの。(^^)
by kanon (2006-03-20 23:43) 

ぶるです

そうなんです・・・
大阪や京都では、アッキーの声は聞けなかったの・・・
何故・・・ FMって、どんなネットワークの仕方なの?
ん、でも、kanonさんのレポで満足できましたので
私の中では「良し!」としまーす。
アッキーは、とっても前向きで、いいなぁ~
見習わなくちゃっ!ですわ
by ぶるです (2006-03-21 02:34) 

あっきーのイメージって私の中ではまだまだ少年なんだよね。
きっとSHIROHのまんまなんだと思う(笑)
そうか~これから男になっていくのね~。
by (2006-03-21 15:41) 

kanon

★ぶるさん、こんばんはー。
やっぱりそちらでは聞けなかったんですね。
私のつたないレポで喜んでくれて、ありがとうね。
あっきーは本当に前向きだよね。
いろんなことを楽しそうに吸収してるとこが、
いいなあと思います。(^^)

★Periちゃん、ありがとう!
あっきーって、子供のようで大人なの。
でも、少年ってイメージも合ってる。
とても素直に育ってるなと思います。
素敵なご両親なのよ。 ← 聞いてないって?!
by kanon (2006-03-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。