SSブログ

絵手紙が届いたよ! [嬉しいこと、楽しいこと]

 

我が家に絵手紙が届きました。魔女の館♡(-_-;)の魔女さんからです!

この季節はアレルギーでぐったりな上に、
お仕事でもいろいろあって疲れたいた私のために、
わざわざ送ってくれたの。本当にありがとうね。

いやー、見た途端、ウキウキしちゃいましたよ。
魔女さんの絵手紙の中でも一番に気に入っていた
お地蔵さまの絵手紙です。嬉しい~。元気出た!

Blogで見ていた時より、実物の方が断然素敵♪

墨の濃淡や紙への沁み具合が上手く自然に出るよう、
使い慣れてないスキャナーで取り込む時にあれこれ試した結果、
いろいろあった設定は全てオフでそのまま取り込んでみました。

優しい色合いがそのまま伝わるといいな。
実際にはもっともっと優しいの。
魔女さんの心が詰ってるからね。(^^)

そんな魔女さんへ!
イエローとオレンジの花を贈ります。

  ちょっとバランスが悪いけどオレンジ色だったから!

 

土曜日に撮っておいたの!
1000nice!記念のとは別ですー。
そちらは今週末まで待っててね。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

このお地蔵様は自分用に描いたんだけど
kanonさんがこれがいいって言ってたから送りました。
自分にはいつでも描けるしね。

ありがとう!朝から元気の出る花とkanonさんのお気持ちで
気持ちよく仕事に行けます。いってきま~す!
by (2006-04-06 08:27) 

kanon

魔女さん、こんばんは。喜んでくれて、よかったーー!!
元気が出たなら嬉しいです。本当にありがとうね。^^
by kanon (2006-04-06 19:26) 

pipo

素敵な絵手紙ですね♪すごく癒されます。
そうですよね。こころが雨の日ばかりではないですよね。
明日は晴れるかもしれないし、
明日晴れなくても明後日晴れるかもしれませんよね。
お花の写真も可愛らしくて大好きです。
ここに来るのが楽しみです。
by pipo (2006-04-07 12:26) 

素敵な絵手紙ですね。
お地蔵さまを見てると、癒されて、元気が出ます。
雨の日ばかりじゃないですよね。
そう信じて、心が晴れる日を待ちたいと思います。
by (2006-04-07 18:34) 

たまご

優しい絵ですね♪
by たまご (2006-04-07 22:58) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます。
とっても優しい絵でしょ?本物はもっと素敵です。^^

★pipoさん、楽しみにしてくださって、
ありがとうございます。嬉しいです。
金曜日の関西はとってもいいお天気でしたね。
後で昨日の記事として青空と桜をUPします。
週末はお天気がいいみたいなので、
お出かけするのが楽しみです。(^^)

★みえさん、癒される絵ですよね。
元気が出てよかった。(^^)
週末もお天気がいいみたいですよ。
お花見が楽しみです。

★たまごさん、はじめまして!
お超し頂いて、ありがとうございます。
うん、とても優しいの。(^^)
by kanon (2006-04-08 01:41) 

魔女さんのあったか~い人柄が伝わる絵手紙だね!
こういうの頂くと、それだけでじーんとあったかパワーが充満してくる気がするなぁ。
by (2006-04-09 12:49) 

kanon

Periちゃん、nice!ありがとう!
うんうん、こういうのって人柄が伝わってくるよね。
今も見るだけであったかい気持ちになります♪
by kanon (2006-04-10 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。