SSブログ

今日のさくら、ナイマン・バンド、あれこれ [Diary]

今夜は春のお食事会でした。
そんなわけで、本当は日付変更線を超えちゃってます。
とっても美味しくて、楽しかった。お腹いっぱいです。^^

通勤途中の阪神沿線の桜。
朝は時間がないので、ゆっくりとは撮れなかったけど、
朝の光がまぶしくて、青空が気持ちよかったです!

久々に一日ずっと快晴でしたね。
お休みして、お花見に行きたかったですー。

  まだ満開とまではいきませんが・・・

そろそろ見頃。週末が楽しみ。(^^)

えっと、あれこれ書こうと思っていて書けてなかったことを
ちょこちょこっとご紹介。もう皆さまご存知と思いますが・・・

「マイケル・ナイマン・バンド コンサート2006」の大阪公演に、
あっきーが来てくれますね。こちら。 →
http://theaterbrava.com/ 

!!!わーい、嬉しい!!!

実は先月の「HMV心斎橋ミニライブ」の時に、
あっきーに聞いたのはこのことだったの。

「マイケル・ナイマン・バンド コンサートで、 
 大阪にも来てくれますか?」と尋ねると、 
「はい!」と返事してくれたので、
思わず「楽しみにしています♪」と言うと、
にっこり笑って「ありがとうございます!!」と言ってくれて。
でも、緊張&舞い上がってたから自信がなくて、
公表されるまでは書くのは控えてました。

アワハウス本公演の直前で大変だと思うけど、
楽しみにしています。あっきー、ありがとう♪

既に押さえてしまった東京公演はどうしようかな?
もう少し落ち着いてから、考えよっと。

さて、細々と観劇の感想をUPしてみました。
かなり経ってるけど、せっかくだからね。^^ 
なんだかんだと長いので、お暇な時なにでもどうぞ!

  マラーホフの贈り物☆3月6日夜Cプロ

  レ・ミゼラブル名古屋☆3月18日マチネ 

週末はお花見三昧の予定です。楽しみ、楽しみ♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

青空に桜綺麗です!
お花見行くんですね。
体が思うように動かず、しかも黄砂がすごいので
お花見断念しました。私の分まで堪能してきてね。
by (2006-04-08 14:16) 

風の又三郎

こんにちは^^ 素晴らしい青空をバックに、咲き誇る桜・・・春爛漫ですね^^
お花見のピークなんですね、うらやましいかぎりです。
当地では本日も雪、桜咲くのはいつ?と心配になります。
週末、ゆっくりと楽しんでください、疲れた身体と心をリフレッシュ!!
by 風の又三郎 (2006-04-08 16:14) 

たまご

お花見いいですね~。昨晩一人で名古屋城の夜桜見物に行きました^^;
今日は強風で、桜も散ってしまうでしょう・・
by たまご (2006-04-08 18:53) 

イコ助

やっぱり青空の桜は気持ちいいですね!
今日は黄砂が多いせいか、霞がかっていて、
すっきりとした青空ではありませんでした~。
残念です!
by イコ助 (2006-04-08 23:34) 

kanon

★魔女さん、ありがとう!
ああ・・・あれは黄砂だったのね・・・orz
魔女さんのコメントを読むまで気付いてなくて、 ← トロイ
なんでこんなお天気なの?!と嘆いてました。
黄砂のせいか、帰ってきたらぐったりでした。
明日もだったらやだなー。晴れてほしい!!
魔女さんは大丈夫?ゆっくりと休めてるといいな。
オレンジも探してるよ。お天気よくないと、
きれいに撮れなくて、もうちょっと待っててね。

★座敷わらしっこさん、ありがとうございます。
ゆっ、雪ですか!びっりして見にいってきました。
ほんとだ。雪だー。日本て狭いようで広いですね。
春爛漫なんですが・・・黄砂も飛びまくりで、
昨日はちょっと残念でした。明日は晴れてほしいな!
どんなお天気でも桜には会いに行きます。^^

★たまごさん、ありがとうございます。
お花見は楽しかったんですが、黄砂のせいで
お写真はいまひとつでした。残念!
でも、香りは漂っていて、和みましたよ。
名古屋城の夜桜見物♪楽しそう。
ライトアップしてるのかな。
名古屋はもう満開なんですね。

★天鳥船さん、ありがとうございます。
そうなんですー。青空だと桜も映えます。
私みたいな素人写真でもなんでもきれいに写せる!
なのに今日は・・・期待していただけに私も残念。
やっぱり黄砂のせいなんですね。
六甲山も靄がかかっているみたいでした。
今日はすっきりと晴れてほしいです♪
by kanon (2006-04-09 01:10) 

punchigoo

一番上の空の色、何時ごろでしょうか?
あんな空の色を背景に桜を撮ってみたいものです。
by punchigoo (2006-04-09 08:33) 

kanon

ぽんたさん、こんにちはー。
お空の色を気に入って頂いて、ありがとうございます。
朝の9時少し前です。見上げた桜が空に映える、そんな朝でした。
もっと早く出かければゆっくり撮れたのになあ。
by kanon (2006-04-09 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。