SSブログ

暑いですねえ [おいしいもの♪]

おはようございます!

今日も暑くなりそうですねえ。毎日、暑くて、暑くて。

夜はヘタってて、ネットもせず寝てました。

寝てても暑いから、ぐっすりとは眠れくて、疲れが取れません。

クーラーに頼り切ってます。駄目だー。

でも、昨年の夏に比べたら、食欲があるだけマシ!です。

毎日、バクバク食べてますよ~。(^O^)


皆さまはそろそろ夏休みでしょうか。

私はあともう少し、来週の水曜日からです。

うちはお盆休みというのは特にないので、

ロンドン行きがなくなった時点で、夏休みは短くしたの。

最初の予定だと、ロンドン行きは10日出発。

かなり大変だったと思う。両親にも心配かけちゃったかも?

なので、今回は取れなくてよかったのかもしれません。

でも、今回はテロが起きる前にわかってよかったですね。

これ以上、テロの犠牲者が増えてほしくありません。

安全な世の中になることを願うばかりです。


さて、ヘタっていた割には今週もしっかり遊んでました。

水曜日はダーリンとフレンチ・ジャズ♪

とっても楽しい夜でした。素敵な笑顔をもらえた。

金曜日は久々に一人で蜷川芝居。

うちは蜷川さんのお芝居は苦手でして・・・

(そもそも悲劇ものが苦手だしね)

ダーリンは行きたくない!というので、私一人。

私もね、りぎりまで迷ってたんですよ。

でも、やっぱり行くことにしました。

だって、三上さんと深津ちゃんがが出てるんだもんー。

お二人とも、やっぱり素敵だった。惚れ惚れ。

お芝居の結末とか、全く意味不明でしたけどね。

どちらも別記事にて感想を書きたいな。 ← あくまで予定

まずは今日はお墓参り。行ってきます!(^^)/

 

   夏のひんやりデザート♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kanonさんはついてる女なんだよ。
きっとロンドン行ったら大変だったよ。
海外行くのも怖いよね。日本もたいがい怖いけど(>_<)
by (2006-08-16 23:03) 

kanon

魔女さん、ありがとう~♪
ついてる女っていうより、野生の勘かも?!(^_^;)
日本も嫌な事件とか多かったりするよね。
子供達が安心して暮らせる世の中になってほしいです。
by kanon (2006-08-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お楽しみ、あれこれFrench Swinging Jazz.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。