SSブログ

頭を雲の上に出し~♪ [旅]

東京3泊4日の旅から帰ってきました。

写真は帰りの飛行機の中から見えた富士山です♪

今回も帝劇とシアター・コクーンに行ってきました。

とはいえ、せっかくの夏休み旅行なので、

いつもの遠征旅行とは気分を変えて、

以前から泊まってみたかったホテルに滞在してきましたよ。

ともかく楽しい旅でした。ゆっくり、のんびりできました。

そんなお話や、あんなお話はまた明日以降にしますね。

今夜はお休みなさい。(^O^)

  初めての大阪のモノレール♪

 

  旅立ちの朝の大阪も晴れ!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

punchigoo

あっ、富士山や!
いいお天気だったんですね。こんなに綺麗に^^
by punchigoo (2006-08-20 10:46) 

kanon

ぽんたんさん、ありがとうございます。
雲の上はいいお天気でした。富士山もくっきり綺麗に見えました。^^
かなり雲が広がっていたので、地上はどうだったのかな?
by kanon (2006-08-21 00:23) 

ひゃ~!なんて素晴らしい富士山なの!
by (2006-08-22 20:10) 

kanon

Periちゃん、ありがとう~♪絶景でしたわよん!
by kanon (2006-08-25 00:32) 

まじ、きれ~(^o^)
by (2006-08-25 23:18) 

kanon

きれいでしょ~!!
こんなにくっきり見えたのは初めてです。^^
by kanon (2006-08-26 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。