SSブログ

終わっちゃった!マイボス マイヒーロー [Diary]

台風の影響か、今日は風が強いですね。

なんか、ご無沙汰な感じです・・・

今月のカレンダーを見たら、ほとんど書いてない。

金曜日の夜は飲み会だったのですが、

弱っていたからか、食あたり?してしまって、大変でした。

昨日は夕方まで何も食べずにずっと寝てたの。

でも、夕方にはお腹が空いてきて(回復早っ!)、

夜は楽しみにしていた「マイボス マイヒーロー」の最終回を見ましたよ。

いやー、もう、ありえない!ていうくらいバカバカしいけど、

それがまた笑えるのよね。わははっ。(^O^)

そして、昨夜はボロボロ泣いてる私・・・

卒業式のシーンとか、なんか、やっぱり泣けちゃうね。

このドラマ。見ている人達にはめっちゃ好評でした。

今クールの初めは「OUR HOUSE」で忙しくて、

どのドラマも見る余裕がなかったのですが、

ふと気付けば、ダーリンが毎週録画してまで見てたのよー。

彼はこういうドラマは自分からは見ないと思ってましたが、

たまたまチャンネルを変えた時に、いっちゃんが出ていて、

思わず見てしまって、そのままハマっちゃったらしい。^^

いっちゃんは長瀬くんのパパでヤクザの組長役。

渋くて素敵だよん。厳しいけど家族を愛しているパパ。

大杉漣さんも似合い過ぎってくらいの役どころ。

謎の養護教師、もたいまさこさんも相変わらずいい味出てる。

クラスメートのみんなも可愛いよね。役柄的には、

桜小路くん(手越 祐也)や早紀ちゃん(村川絵梨)が好き。

それと、長瀬くんの弟、榊美喜男役の黄川田将也さん!

メンズモデルやってるだけあって、すらっとしててカッコイイね。

榊兄弟は二人とも身長が183cm。迫力の兄弟でしたわ。

長瀬くんはもちろん大好きです。いいよねえ。^^

ジャニーズの中ではTOKIOは好きで(歌はよくわかってないけど)、

金曜日の「メントレG」も楽しみにしている我が家なのです。

このドラマを見ると気分スッキリ爽快♪で笑顔になれましたよ。

皆さん、ありがとう~~!!!

さて、秋はドラマを見る気満々ですよ~。

なんたって、「相棒 シーズン5」が始まるしね。

それに合わせて、土曜ワイド劇場版「相棒 pre season」と、

 「相棒 season 1」がDVD化されます。詳しくはこちら

これがまた楽しみで、楽しみで。特に、初期の土曜ワイド劇場版。

レンタルもされるようなので、見たことのない方も是非!

それと、「Dr.コトー診療所2006」。

これもマンガの頃から読んでて、好きなんだー。

吉岡くんもハマリ役だし、なんたって、景色がきれい!!

他にもどんなドラマがあるのかなあ。楽しみ♪

「ともかく栄養を摂らないと!」というダーリンのお叱りもあり、

今日のお昼にはお買い物のついでに焼肉重に挑戦。

美味しかったよ!無事に完食です~。

もう大丈夫みたいです。^^

皆さまのところにも遊びにいけずですみません。

今月はあっという間に過ぎ去ってしまいそう・・・

また、ゆっくりと遊びに行きますね。(^^)/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

元気になってきて良かったね~!
それにしても、この秋はkanoちゃんのお楽しみが、またまたたくさん出てきたぞ。私もコトー先生は楽しみ♪
by (2006-09-17 17:04) 

「マイボスマイヒロー」はあんまり見なかったけど
最終回は見たよ。
長瀬君のハイテンションにはついてけなかったけど
学園ものとしてはおもしろかったよね。
今クールは「花嫁は厄年」が一番好きだったな。

ドクターコトー楽しみだな。
吉岡君好きなので、楽しみです。
この前やってた2時間ドラマもおもしろかった。
やっぱ味があるよね(私が好きだからそう思うだけかも)
by (2006-09-17 20:38) 

punchigoo

マイボス・・・はみておりません。映画の電車男を見ておりました。
Drコトーは好きです。南の島という設定がのんびりしていて。
by punchigoo (2006-09-17 21:25) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます♪
Dr.コトーはやっぱり人気ですね。楽しみ。(^-^)

★Periちゃん、ありがとう~。3連休でゆっくりしてます。
そうなの!秋もお楽しみが続々・・・でも、冬も既に目白押し。
楽しみですー♪

★魔女さん、最終回を見たんだ!
あのハイテンションもねえ、そのうち病み付きになります。
笑えるよ~。「花嫁は厄年」も見ればよかったな。
吉岡くんは私も好きですー。
独特の雰囲気と味がある役者さんだよね。
この前の2時間ドラマも吉岡くんがよかったわ。

★ぽんたさん、こんにちは~。
電車男を見られてたんですね。おもしろかったでしょうか。
Dr.コトーのあの風景はいいですよねえ。^^
by kanon (2006-09-18 15:07) 

ぶるです

体調だいじょうぶですか?
マイボス、はまっちゃいましたよぅ~
子供達にも、大人気で、夜更かしです。
マッキーの真似をしまくって、
うるさくて、うるさくて・・・
最終回、ばかばかしいんだけど、
私も、うるっときちゃいました!
なんか、スペシャルをしてくれそうですね!
by ぶるです (2006-09-19 00:58) 

kanon

ぶるさん、こんばんは。3連休でゆっくりしたので、
体調はかなり回復しました。ありがとうね。
急に涼しくなってきたし、元気にしてますか?
また忙しいシーズン到来だね。
マイボス、はまっちゃいましたか。嬉し♪
子供達も好きそうだよね。びゅーん!て
飛んだりしてますか?楽しいよね。
スペシャルしてくれると嬉しいなあ。^^
by kanon (2006-09-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。