SSブログ

ありがとうございます。^^ [嬉しいこと、楽しいこと]

いつの間にか、これが500記事になります。

今までにコメントやnice!を下さった皆さま、

本当にありがとうございます。

ずっと読んでくださっている方がどのくらいいらっしゃるのか、

わかりませんが、いつもありがとうございます。

Blogを始めることになってからもいろいろありました。

忙しさに追われて更新していないこともありますし、

なかなか他のBlogの方のところへ遊びにいけなかったり、

(この場を借りて、ごめんなさい!)

正直、止めようと思うことも何度かありましたが、

続けてこれたのは皆さまのおかげだと思っています。

実は今日は飲み会でした。ちょっとほろ酔い加減。

いつもに比べて饒舌だったらしい?わたし・・・

人見知りで大人しい私もいるんですけどね。

どちらも当然ながら私なんですよね。

嫌なところ、好きなところ、それぞれあって、

矛盾もいっぱい抱えてる。でも、全てひっくるめて私なの。

そんな風に今夜は思えたから!なんだか嬉しかった。

また明日には迷いだらけの私に戻るでしょうけど・・・。

ともかく、せっかくの自分の人生、楽しくいきましょ~♪

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。(^O^)/

今日は雨でしたが、今週の秋晴れをお届けします。

!!!皆さまへの感謝の気持ちを込めて!!!

  週末に向けて、明日は頑張ります~♪

・・・今夜のこぼれ話・・・
せっかく電車で座ってたのに、2つ手前の駅で降りてしまって、
慌てて乗り込みました。間に合ってよかったー。ふぅ。
帰ってしばらくしたら、ダーリンに「招待状見ないの?」と聞かれた。
届いてるなら教えてよ。意地悪~。忘れてた私も私だけどさ。(汗)
そんなわけで、無事に私にも招待状が届きましたよ。

最後に、ダーリンへ。いつもありがとうね。^^


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

500記事おめでとう。
kanonさんの記事は落ち着いて読みたいので
私も時間のあるときやブログが軽い朝にくるので
まとめてしかコメントできてないよ(笑)
楽しい記事をいっぱい書いてね。
by (2006-10-12 08:42) 

500記事 おめでとう!!!
kanoちゃんの記事って、すごく素直に書いてあって
いつも素敵だな~って思ってます。
遠い関東の空の下、空を見上げて気持ちい青空だと
kanoちゃんの方もこんな空かな~なんて思ったりするの。
これからも素敵な記事と写真、楽しみにしています♪
by (2006-10-12 20:17) 

punchigoo

500記事おめでとうございます。
これだけのボリュームで500記事はなかなかないのでは?
お忙しいのに、いつも感心して拝見しています。
by punchigoo (2006-10-12 21:31) 

マリーロビンソン

おめでとうございます(^-^)
初めからずっと見てますよ♪これからも見ていきますよ♪
マリーも続けてこれたのはかのんさんのお陰ですよ!
これからものんびり楽しくいきましょうね♪
by マリーロビンソン (2006-10-12 21:49) 

もも

おめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいています。
きれいな写真と、優しくて素直な言葉が好きです。
忙しくて大変でしょうけど、これからもkanonさんのペースで続けてください。
by もも (2006-10-13 07:56) 

kanon

皆さま、あたたかなお祝いのお言葉、ありがとうございます。
東京から戻ったら、ゆっくりと返信させて頂きますね。
まずはお礼まで。これからもよろしくお願いします。(^O^)/
by kanon (2006-10-13 08:51) 

桜子

かのんさん500記事おめでとうございます(^^)
アッキーを好きになってかのんさんのこの温かいブログと出会えたことが私のアッキーへの世界の第一歩でした。言葉ではいえないくらい感謝しています*^^*

共感できることもたくさんで、今ではアッキー関係なくかのんさんブログのファンです♪これからも楽しみにしています☆
by 桜子 (2006-10-15 21:47) 

kanon

★魔女さん、いつもありがとう!!
まとめコメントは私もです~。^^
でも、楽しみにしてるのよ、魔女さんのBlog。
東京でも楽しんできたので、いっぱい書きますわ。
これからもよろしくお願いします!

★Periちゃん、いつもありがとうね~。
えっ、そう?素直って、素敵だなんて・・・照れるわあ。^^
でも、喜んじゃう。(← 単純)ここを始めて間もない頃から、
ずっと読んでくれてるよね。私もPeriちゃんのBlogが
いつも楽しみです。お空を見上げて私を思い出してくれるなんて、
嬉しいわ。これからもよろしくお願いします~。

★ぽんたさん、ありがとうございます!
書くのは好きなんですけど、もうちょっと簡潔にしなくちゃ、
とも思っています。(思っているだけかも・・・笑)
ぽんたさん家の楽しい話題が大好きです。お写真も!
これからもよろしくお願いします。

★マリーちゃん、ありがとうね。^^
最初にコメントをしてくれたのはマリーちゃんだから。
マリーちゃんには特別な思いがあります。
毎日、欠かさず続けてるのは本当にエライよ。
いろんな話題があって楽しいしね。
これからもよろしくお願いします。のんびりね。

★ももさん、ありがとうございます。
お褒め頂いて、照れちゃいますよ~。でも、嬉しい。
土曜日はとっても楽しかったですね。
ももさんもあの空間の中にいらしたんですよね。
あっきーの歌を聴くと幸せになれます。
これからもよろしくお願いします!^^

★桜子さん、ありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しい話題を聞かせて頂いてます。
あっきーのこともだけど、それ以外の話題も楽しくて、
そんな桜子さんに出会えて、本当に嬉しいです。
土曜日もありがとうございました。楽しかったです。
これからも、よろしくお願いしますね~♪^^

★天鳥船さん、nice!ありがとうございます。
これからも素敵なお写真を楽しみにしています。^^
by kanon (2006-10-16 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。