SSブログ

ありがとう。^^ [Diary]

  ※この日の朝の写真だけ追加しました。それ以外は変更ないです。

 

  寒々しいけど、清々しい朝!久々の快晴!!

ライブアクトが終っちゃったんですが、
お仕事が忙しいのは終らない~。
なんかもう来年の予定もどんどん入ってくる。

うーーーん。どうしようか・・・

なんて、ね!

プレッシャーには弱いくせに、
あっきーと同じく、それが自分の糧。
そういうところがある。

問題はね、最近は体力がないこと。
昔みたいに徹夜しても大丈夫!なんて自信はない。
その分、経験もコネクションも今はある。(多分)

後はやっぱり笑顔よね。^^

お客さまには当然のことだけど、
仕事は一人でしているわけではないから。
どうせなら、お互い楽しくしたいもの。

偉そうなことを書いてますけど、
ちょっとね、久々に余裕が無くなりそうだったので、
自戒の念を込めて。

今ね、あっきーの歌声が頭の中をぐるぐる。
SePTの後はそうでもなくて、自分でも不思議だった。
(おそらく私の体調のせいもあると思う。)
時間的には今週の方が余裕がなかったのに、
こういう時の方がテンションが上がる。目的に向かってね。
そして、そんな風に言えるのも私一人の力じゃない。

今夜は感謝の気持ちを伝えたくて。
まずは仕事の仲間へ。

そして、あっきーへ。
ここを読んでくださってる皆さまはもちろんのこと、
今まで出会えた方達へ。

大袈裟だけど、今夜はそんな気分なのです。

そして、何より、ダーリンに!!
いつもありがとう。(^O^)

この週末は二人でゆっくり過ごそうね。
そのためにも明日はまた頑張りますよ~!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぶるです

こちらこそ、いつも、ありがとう!です!!!
ステキな週末を・・・
by ぶるです (2006-12-15 22:02) 

kanon

★ぶるさん、ありがとうね♪
ダーリンとの予定も楽しんできましたよ~。
その後、昨夜はダウンしてしまって・・・
怒られちゃったけど。遊び過ぎだって。^^;
わーん。すみません。今日はもう元気です。
さっ、また明日から頑張るぞ!!

★Periちゃん、こちらにもnice!ありがとうね。^^
by kanon (2006-12-17 11:28) 

忙しければ忙しいほど張り切ってました。
大昔は。kanonさんは今そんな感じなのかな??
年食うと疲れやすくて、そのことに疲れてしまいます^^;
by (2006-12-17 22:12) 

kanon

魔女さんも忙しいと張り切る方なんだね。なんだかわかる。
私も忙しいとテンションが上がっちゃう~。昔も今も!
ただ、今は疲れが残る~。ともかく今年はもうあと一息です。^^
by kanon (2006-12-22 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。