SSブログ

今度こそサンライズ♪ [Diary]

今夜も午前様ぎりぎり・・・・・

・・・・・・・間に合わなかった。^^;

お茶する暇もないくらいに一日中走り回って、

残業して、その後に同僚と飲み。

サラリーマンやわあ。

OLさんにはなれなかったな。(笑)

まっ、いっか。続いてるんだから。

この方が合ってるのかもしれません。

とりあえず一段落。

山はまだまだ何度かやってくるけどね。

また来週も頑張ります。

今日(もう昨日だけど)は朝も早くて。

眠いし、急がないといけないのに、

せっかくだからと朝陽を撮ってみたり~。

こちらは木曜日の空です。

思ったより寒くなりませんね。

でも、厚着をすると肩が凝っちゃうので、

冷えるなと思ったらホッカイロ。

これひとつで随分あったかいです。

さて、今週末は何をしましょうか。^^ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちょっとは仕事落ち着いたのね。
たまにはお家でゆっくりしたら?
(でも、出かけてると思う(笑)
by (2007-01-13 20:31) 

kanon

魔女さん、うん、とりあえず一段落。
また明日から、次の山が始まるけどね。
昨日は予想どおり出かけちゃった。
でも、今日はお家でのんびりしてます。
ありがとね。^^
by kanon (2007-01-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リー♪休日は楽しいなっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。