SSブログ

TOMMYだね~ [TOMMY]

Tommy (Deluxe Edition)

Tommy (Deluxe Edition)

  • アーティスト: The Who
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 2003/10/28
  • メディア: CD SACD対応だよ!

今日で1月も終わりですね。早っ!

今週はとってもあったかい。

春はもうそこ?みたいな陽気です。

万博公園では梅も咲き始めたとか。

でも、まだ明日から2月なのですよー。

冬本番。一番寒い時期だよ~。

日本の四季はどうなっちゃうのか、

ふと心配になっちゃう。

しかし、この一ヶ月もあっという間でした。

気が付けばもうクリスマス・・・

なんてことにならないようにしなくちゃ~。

★★★

さて、TOMMYのお稽古も始まったし、

e+とか、関東ではCMとか?

あっきーが大阪に来て記者会見とか、

TOMMY情報がちらほら流れ始めてる。

ご興味のある皆さまなら、

もうすっかりご存知だと思いますが、

よく知らないわって皆さまへ。

たまには宣伝しとかなくちゃ~。

【e+Theatrix TOMMY特集】

  ★ROCK OPERA The who’s 『TOMMY』directed by hidenori inoue

  ★ ロックオペラ「TOMMY」デモ音源をいち早く公開!Vocal 中川晃教!  
     ※あっきーの歌が聴けるよ!TOMMY人形?が可愛いね~

他にもいろいろあるようですよ!

私は上の特集でさえ、ちらっとしか見ていないってか、

まだ聴かないようにしてますが。(汗)

もともと予習はしない方なんだけど今回は特にね。

できるだけまっさらな状態にしておきたくて。

いのうえ版TOMMYそのままをまず聴きたいの。

それでもe+に掲載されている程度の

ストーリーは既に私にもインプットされてるから、

全くまっさらってわけじゃないですけどね。

おそらく、楽曲ををしっかりと聴き込んでおく方が、

楽しめるんじゃないかとは思います。

でも、よくも悪くもザ・フーを知らない私だから、

こういうのもいいんじゃないかなと。

観終わった後すぐ聴けるように、

ザ・フーのCDはオーダー済みですよー。

今夜届きました。準備万端。(と言うのか?)

デラックス・エディション。2枚組。

しかもSACDだった!わーい、楽しみ。^^

大阪公演までには一月近く時間があるから、

なんとかなるでしょ~!

(初回は東京で観る予定です)

 

ともかく、

 

いのうえ版TOMMYに期待しているの。

あっきーとROLLYの歌うTOMMYの歌を、

素直にそのまま聴いてみたい。

 

わくわく、どきどき。

いや・・・

はらはら、わくわく、どきどきどき!

 

そんな感じの今日この頃です。^^

 

 

【公演情報】ロック★オペラ 『TOMMY』
 演出:いのうえひでのり
 訳詞:湯川れい子 右近健一/翻訳:薛 珠麗/振付:川崎悦子
 出演:中川晃教 / 高岡早紀 / ROLLY / 右近健一 / 村木よし子 / 斉藤レイ / 他

 ■東京公演:07年3月12日(月)~3月31日(土) 日生劇場
  公演に関するお問合せ:キョードー東京 03-3498-9999
 ■大阪公演:07年4月20日(金)~ 4月26日(木) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
  公演に関するお問合せ:梅田芸術劇場:06-6377-3888


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

hana

kanonさん ご無沙汰致しておりました。
長いことお休みをしてしまい、久々の復活です。
パソコンの操作に戸惑いを感じています。
ご心配をおかけ致しましたが、毎日元気でした^^ 
5年振りの海外旅行で、ちょっと心配でしたが12月のホノルルマラソンのレースデーウオーク10キロに参加し、ちゃんと完歩でき楽しい思い出を作りました^^。
またよろしくお願い致しますね。
by hana (2007-02-01 15:09) 

Tommyだよー!ワクワク~。あっきーはいいとして、ROLLYさんはロッキーホラーショーでちょっとびっくりした記憶があるんだよなぁ(笑)今回は大丈夫かな~あ、3/24に行く予定なのよ~ん。
by (2007-02-01 19:33) 

大阪は7日しかないのね。
で、5回は行くんじゃないの??
by (2007-02-01 21:13) 

kanon

ご返信遅くなって、すみません。
風邪が治らなくてここ2日程、早く寝てました。
後でゆっくりと返信いたします。^^
by kanon (2007-02-03 22:15) 

kanon

★わーい、hanaさんだ!!
お久ぶりです。心配してたんですよぅ。
お元気そうで何よりです。よかった。^^
コメントありがとうございます。
ホノルルマラソン。無事に行かれたんですね。
完歩できただなんて素晴らしいです。
!!!おめでとうございます!!!
ハワイのお話もまた是非お伺いしたいです。
これからものんびり、ゆっくりでいいので、
絵手紙を楽しみにしていますね。
hanaさんの絵手紙がないと寂しいから。
これからもよろしくお願いします。

★Periちゃん、わくわくするね~。
ちょっとお話は暗い?みたいですが、
でも、魂の歌を感じられそう。
ROLLYさんのロッキーホラーショー?!
どんなんだったのかしらー。
私はア・ラ・カルトで観たんですが、
すっごく素敵な歌声でした。迫力あるしね。
3/24なんだ。残念。私は21日の予定です。

★魔女さん、今のところ大阪は3回の予定です。
(東京を入れると既に5回になるけど・・・)
気に入れば買い足す予定なので、5回になると嬉しいなあ。
by kanon (2007-02-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。