SSブログ

丸かじり~ [Diary]

今年もしましたよ。巻き寿司の丸かじり。

かなり苦しかったです。もう必死でした。^^;

引き続き風邪なのか?胃腸の調子が悪くて。

食べれないと駄目ですね。

この2日程、かなりしんどくなってしまって、

ネットもせず、早々に寝てました。

その上、会社ではややこしい話ばかりで疲れた。

そんなわけで今日は一日休息日。寝てばかり。

最近、こういうのが多くてやだなあ。

お買い物は本日もダーリン。

巻き寿司もお豆も買ってきてくれました。

お鍋も作ってくれて、ありがとうね。^^

さてさて、明日は松竹座で新感染♪

ダーリンも楽しみにしてるので、今夜も早く寝なくちゃ~。

2週間ぶりなので、どうなっているか楽しみです。 

★★★

NHKBS2「深夜劇場へようこそ」。
今月はミュージカルとショーの特集だそうです。

  詳細はこちらへ ミッドナイトステージ館

2月5日は大浦みずきさん。
舞台中継ではあっきーや、浦井さん、妃香里さんが出ます。
この舞台は見たことがないので楽しみー。^^

12日は川平さん。おもしろそう!
劇場中継では堀内さんにシルビアさんも出ます。

■2月5日(月) 前0:55~3:24(4日深夜) 
[深夜劇場へようこそ]ゲスト:大浦みずき

[インタビュー]ゲスト:大浦みずき  聞き手:横内謙介/植本 潤
[舞台中継]ジャンクション公演「RED SHOES, BLACK STOCKINGS」
-彼と彼女が踊る理由-(ル テアトル銀座・2005年)
構成・演出:荻田浩一
出演:大浦みずき、中川晃教、畠中 洋、風花 舞、浦井健治、小野妃香里

■2月12日(月) 前0:55~3:12(11日深夜) 
[深夜劇場へようこそ]ゲスト:川平慈英 

[インタビュー]ゲスト:川平慈英  聞き手:林あまり/鈴木裕美
[舞台中継]「OH ダディー!」(北千住・シアター1010・2005年)
作・作詞・演出:福田陽一郎  作曲:三木たかし
出演:川平慈英、堀内敬子、平澤 智、藤浦功一、シルビア・グラブ、春風ひとみ

 

~追記~
今年の恵方は北北西だったようで。間違えてた!わははっ。
頑張って食べたってことで、よしとしましょ~♪

 

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

punchigoo

ご苦労様!
巻き寿司も鰯も食べましたが、私はのどがつまるといけないので丸かじりは自粛しました。(軟弱者^^)
by punchigoo (2007-02-04 01:07) 

ぶるです

やはり、「丸かぶり」ですよね!

お店も、いつもの土曜日じゃなかったもん!
ヒマでしたわ・・・(かく云う、我が家も巻き寿司だったんですが)

明日、リアルタイムで、あっきー見ちゃおうかしら!
かのんさん、情報ありがとうね!
by ぶるです (2007-02-04 01:09) 

イコ助

胃腸の調子が悪いのに○かじりして大丈夫でした?
お体お大事に♪
by イコ助 (2007-02-04 07:51) 

あちゃー!遊びに出かけて節分だと言う事をすっかり忘れてたよー!
丸かじり全部OKだったのかい?すごい~。
by (2007-02-04 12:57) 

丸かじりしたよ。

晩ご飯が巻きずしでいいなんて、楽で嬉しいよ(笑)
by (2007-02-04 18:28) 

マリーロビンソン

お風邪大丈夫ですか?(>_<)
マリーもしましたよ。が、最近は半分サイズで許してもらってます(^_^;)
お腹いっぱいになっちゃいますよね。。後から豆も食べないといけないし。。
by マリーロビンソン (2007-02-04 22:21) 

kanon

★ぽんたさん、ありがとうございます。
いや、ほんと、喉の辺りがつっかえそうになります。
途中でお茶くらい飲みたいものです~。

★ぶるさん、こんばんは。
そっか、案外、皆さまお家で節分なのかもね。
お子さん達と豆撒きもしたのかなー。
そうだ。お酒は飲めるようになった?
そろそろ、「深夜劇場へようこそ」の時間やね。
私は録画して大人しく寝ようかなあ。

★天鳥船さん、ご心配ありがとうございます。
一日ゆっくり寝ていたのでかなり回復しましたよ。
食べれないと元気になれませんからね~。
今日も頑張って食べましたよ!

★Periちゃん、あらら、忘れてましたか。
じゃー、気分だけでも味わってくださいな~。
丸かじりはいつも必死です。喉につまりそう。
来年はどうしようかなあ・・・。

★魔女さんも食べたのね。^^
巻き寿司でかなりお腹一杯になるよねえ。
あっという間のお夕食だね。

★マリーちゃん、ご心配ありがとう。^^
なかなかスッキリしないのよね。もう3週間。
そろそろ治ってもらわなくちゃ!!
私も半分サイズがよかったんだけど、
おっきいのしか残っていなかったようで・・・。
今年もなんとか頑張りました。
by kanon (2007-02-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。