SSブログ

蕾ふくらむ~ [Diary]

今夜も午前さまぎりぎりでした。

でも、栄養はたっぷり~。そのおかげで元気です。^^

残業の後で同僚と食べて帰ってきたの。

みんな疲れてるはずなのにテンション高くて楽しかった。

たまには息抜きしないとね。 ← 私のことではなく同僚達

帰ってから空を見上げたら久々にすっきりとした冬空。

昨日の夜は雨で今朝もきつねの嫁入りだったり、

なんだか変なお天気のせいか、少し寒さが戻ってました。

月がとってみもきれいに見えた。澄み渡る空。

雲の流れが速くてね。眺めていると飽きない。

なんだか心が落ち着きます。

さっ、明日からまた頑張りましょ~!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ゆたか

我が社は3月決算で、営業も我が設計部署も最近は総務に激怒
覚悟で連日の午前様退社です。はぁ・・・。
かのんさんの社内の皆さんを思われてるお気持ちは通じてますよ♪
かのんさん、ご自身もご無理のない様に(お互いにね/苦笑)
by ゆたか (2007-03-01 02:20) 

サンシュユの花芽も膨らんで来ましたね。本格的な春までもう少しです。
by (2007-03-03 13:54) 

風の又三郎

頑張り過ぎにご注意、岩手では「頑張らない」宣言をだした知事もいます。
要するに、ほどほどに、ということですか、健康が一番ですもんね^-^
青空に癒されます^-^
by 風の又三郎 (2007-03-03 22:19) 

ちなみに明日あたり満月じゃない?
綺麗なお月さまが見えそうだよ。
by (2007-03-03 23:20) 

kanon

★ゆたかさん、こんばんは。
ゆたかさんこそ、本当にいつもお忙しそうですよね。
心配になるくらい。そんな中、コメントありがとうございます。
私は忙しいながらも観劇にも行ったりして、
しっかりとリフレッシュしているから大丈夫です。
ゆたかさんもくれぐれも無理されませんように。
飲みでもなんでもいいのでたまにはリフレッシュしましょ~。
ヘドウィグの感想を楽しみにしてますね。^^

★tanaka-ma3さん、ありがとうございます。
もうすっかり春ですね。今日もとっても暖かかったです。
ふと気が付けばいろんな花が咲いてました。

★座敷わらしっこさん、ご心配ありがとうございます。
「頑張らない」宣言をだした知事ですか。ユニークですね。
でも、確かに頑張り過ぎて倒れちゃったら元も子もない。
今は食欲もあるので大丈夫です。食べてる間は元気。
しっかりリフレッシュも取ってます。春にはトミーもあるし、
それを楽しみに頑張ります。今日も青空でした♪

★Periちゃん、ありがとー。満月だったね!
朧月夜っぽくちょっと霞んでだけどきれいなお月さまでした。
思わず、Periちゃんのことを思い出してましたよ。^^
by kanon (2007-03-05 01:13) 

疲れてるとテンションあがるよね(笑)
お体壊さないようにね(^^)/
by (2007-03-05 08:11) 

ん〜寒そうな空。
暖かいけど私は暖房器具かなり使用してまーす
by (2007-03-06 20:25) 

kanon

★魔女さん、そうなの。
夕方頃は妙にテンションが上がります。
ご心配ありがとうね。この週末はお休みなので、
ゆっくり、のんびり、好きなことします。^^
元気回復するわ~!

★プロメテウスさん、ありがとうございます。
今週はちょっと寒かったです。
うちも床暖房とか、おコタとか、毎日使ってます。
足元があったかいのが好きー。
by kanon (2007-03-10 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へろへろ~あったかいですねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。