SSブログ

銀座で美味しいもの~♪ [おいしいもの♪]

もう金曜日だー。なんだか不思議。
週末出勤した後の連休だったので曜日の感覚が麻痺してる。
東京から戻ってからの2日も忙しくて。ちょっとお疲れ~。

でも、しばらくは週末は普通にお休みの予定なので、
ちょっと落ち着くかな?明日はゆっくり、のんびり、過ごします。
(きっと一日寝てる・・・^^;)

  宇都宮?のアスパラガス、めっちゃ美味しくて後でまた追加しちゃった! 

火曜日はダーリンはお仕事だったので夜に到着だったのね。
私はお休みだったので、一足お先に東京へ。
TOMMYのソワレが観たくて♪そのお話はまた後で。(多分)

その前に銀座へ。一人外ごはんも結構平気なワタクシ。
美味しいものを食べるためなら、疲れも吹っ飛びます~。
何度も出てきてますが、「天ぷら 近藤」です。初写真。

  江戸前のキス                     バッテン(!)茄子、皮が柔らかい水茄子系だとか

ダーリンと一緒の時はここではお写真は厳禁なのね。
天ぷらは揚げたてをすぐ食べないと!なので落ち着かないから。
カウンターだから、そのの雰囲気を壊してもよくないしね。
でも、せっかくだから今回は撮らせてもらいました。
お昼は外の光で店内も明るいので美味しく撮れそうだったから。
もちろん、さっさと撮ってすぐ食べます。

  宍道湖の白魚                        小玉ねぎ

これがもう美味しくて。美味しくて。待っている間もわくわく。
食べている間、ずっと笑ってたと思う。

  ふきのとう                          旨みたっぷりのしいたけ~                                             

ここのお野菜が大好き!私は穴子をお野菜に変更してもらっています。
一人だとサツマイモ(ボリューム満点)が食べれないのが残念やわ。

  追加で頼んだホタテ、中が半生なの~ 

 ご馳走さまでした!

私だけ食べに行ったと聞いて、ダーリンはちょっと拗ねてました。
ごめんね。今度は一緒に行こうね。(^-^)/

 私にとって銀座の目印といえば和光の時計台

食後は銀ぶら~。お買い物するお金もないし(笑)、
ほんまにぶらぶらしていただけ。でも、楽しかったわ。

久々に木村屋の桜あんぱん。大好き。翌日の朝ごはん!

 

散々、天婦羅を食べてお腹一杯だったのに・・・
クレープも食べちゃった!

美味しくて、栄養満点の一日でございました。^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ダイエットしないといけない私には
食べちゃいけないものばかりです(笑)
それにしてもうまそ~だ。
by (2007-03-24 10:04) 

kanon

魔女さん、ダイエット中なの?
太くないでしょ??
どれも美味しかったよ~。
by kanon (2007-03-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ早春の東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。