SSブログ

わーい♪ [Diary]

これなんだと思いますか?

じゃーん!!

デジカメ入れなんです。携帯用のサイズもあります。持ち手は本革です。
今回は私の大好きなMINOLTAのサイズに合わせて作っていただきました。
その日の気分に合わせて使えるよう、2種類お願いしました。

これ、ブログでお知り合いになったまぐわささんお手製の品なのですよ♪ 
お写真よりも実物の方がもっと素敵です。

まぐわささん、早速作ってくださって、ありがとうございました。
サイズはどちらもぴったりです。持ち歩くのが更に嬉しくなりそうです。
携帯はもちろん、他のデジカメも入ります。うきうき。^^

一緒に同封してくださったお写真もストラップもステキ!!
本当にありがとうございました。大切に使います。^^

ご興味のある方はこちらへどうぞ! T's note 
他にも素敵な手作り小物やアクセサリーがあります。
見ているだけでも楽しいですよ。^^


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

kanon

xml_xslさん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2007-12-06 01:59) 

素晴らしいですね♪ 
お手製だなんて!!! 
携帯もデジカメも 傷つけないですみますね♪ 
by (2007-12-06 21:10) 

kanon

みほさん、ありがとうございます。^^
とっても素敵でしょ!早速使っています。
持ち歩くのが楽しいです。
by kanon (2007-12-06 23:42) 

maguro-wasabi

ぴったりサイズで良かったです。
これからこの子たちがいろいろなところにお出掛けするのかと思うと
うれしいです。
素敵な記事にしてくださってありがとうございました♪
by maguro-wasabi (2007-12-08 13:30) 

きゃー!可愛い!!!
私もデジカメケースをすごく探してたの。結局DLで買ったのを
使ってますけど、いいなぁこれ。
by (2007-12-09 10:39) 

イコ助

まぁ、まぐわささんのデジカメケースがここにも♪
お店出来そうな出来ですよね~。
私もいただきましたから♪
by イコ助 (2007-12-09 14:56) 

kanon

★まぐわささん、ありがとうございます。^^
本当にぴったりで、嬉しくなっちゃいます。
しかも、可愛くて、とっても素敵で♪
届いて以来、MINOLTAを入れて持ち歩いています。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

★Periちゃん、いいでしょー!!
デジカメはいつも持ち歩いているので、
いいケースがないかなあとずっと思っていたの。
可愛くて、便利で、とっても使いやすいです。
いつも、nice!をありがとう。^^

★魔女さん、nice!ありがとう。^^

★天鳥船さん、ありがとうございます。
わあっ、天鳥船さんもお持ちなんですね。
お揃いだあ。(ちょっと違う??)
男性用の特別製っぽいなあ。素敵ですよね。
by kanon (2007-12-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。