SSブログ

ありがとうございます! [おいしいもの♪]

IMG_0005.JPG

昨日の錦織選手の試合は残念でした。
お昼休みに1セットめだけ見た後は結果を知るのが恐くて・・・
夕方に知って、がっくり・・・[たらーっ(汗)]でした。

でも、本人はその何倍も悔しいですよね。
また次に期待です。応援しています。^^

気持ちを切り替えて!

昨夜はお食事会で新地の Restaurant URA さんへ。
会社の先輩が私のお誕生日のお祝いをしてくださったの。
おいしかった。楽しかったー[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございました。^^ 


最初の写真は新玉ねぎのポタージュ。中に黒豆。
ほんのり甘くて、おいしー♪パンはミルクのパン。

このパンはなんと大好きなパンデュースだそう。
シェフはこのお店を開くまではパンデュースのレストランにいたそうで、
特別に頼んではるとか。

乾杯のグラスシャンパンは差し入れでしたが、
これをぐびくび飲み過ぎて・・・後でちょっと(大きく?)後悔[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0008.JPG

北海道ひっさげマグロのカルパッチョ。
大トロと中トロ。これまたおいしいー。(^O^) 

食事しながら「私の全豪が終わってしまった・・・」と言うと、
「おまえのやない!」と突っ込み。シェフに笑われてしまった。
そうよね。まだまだ全豪は続いているし、皆さん、頑張ってほしい。

IMG_0012.JPG 

京都イノシシの煮込み。下にサツマイモのパン。
この赤ワインはブルガリアのメルロー。おいしかった。^^

IMG_0015.JPG 

くるみのパン。パンはもちろんのこと、オリーブオイルがおいしいの♪ 

IMG_0018.JPG 

愛知うなぎのバーガー仕立て。一口ミニ・バーガーです。
うなぎの下にはマッシュしたポテト。これ、ぱくぱく食べれちゃう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0019.JPG 

本ズワイガニと紫白菜のリングイネ。パスタがおいしいと幸せ~!
奥に見えるのはトマトのパンです。

IMG_0022.JPG 

マハタのポワレ(メニューから変更)。このハタ!おいしかった。
緑のソースは春菊。お野菜もどれもおいしい。 

IMG_0025.JPG 

次のワインはナパバレーのメルロー。おいしそう。
でも、すっかり飲めなくなってしまってて。まだ3杯目なのに・・・最初に早く飲み過ぎた[あせあせ(飛び散る汗)]
もともと胃の調子がよくなかったのもあって、ここでお腹一杯に。

IMG_0028.JPG 

和牛のタリアータ。レンコンなどのお野菜もおいしい、、、
なのに、ちょっと残しちゃって、ごめんなさい。

IMG_0031.JPG 

ティラミスとサツマイモのアイスモナカ。

お祝いのメッセージをありがとうございます。
お店の雰囲気もよいし、シェフも楽しい。サービスのお兄さんもよかったわ。
ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。