SSブログ

全豪オープンが終わりましたね [Diary]



  Assam Daflating , CTC BOP ダフラティン茶園2014

昨日は大好きなUf-fuさんに久々に。
しばらく行ってない間に工夫茶がなくなってしまってたのは残念でしたが、
ポットサービスで凍頂烏龍をいただきました。香りがいいの。

その後にお薦めのお紅茶(写真)。これがとってもおいしかった!
この季節のりんごのタルトも大好き[ぴかぴか(新しい)]

さて、全豪オープンが終わりましたね。


ジョコビッチ優勝おめでとう♪

決勝戦の途中を少し見ましたが、アンディも凄かった。
皆さま、お疲れさまでした。

全豪が終わって、錦織選手は5位ステイ。
アンディが4位。錦織選手に勝ったスタンが4位から9位に、、、

というのはなんだか不思議だけど、そういうポイント形式なのね。
ラオニッチが6位になりました。
 
10959624_1596453503908061_5297256830991678697_n.jpg 
 
 
次の錦織選手は2月9日からのメンフィス・オープン
(U.S. National Indoor Tennis Championships)です。
準決勝、決勝はWOWOW放映があるようです。楽しみ♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。