SSブログ

ご無沙汰しております。 [Diary]



ご無沙汰しております。

松の内にはせめて、、、
と思っていたのに(汗)

お仕事がバタバタなままですが、
皆さまに支えられて、なんとか。

その合間を縫って、
昨年もたくさん観劇しました。
あと、クロアチアへ再び[るんるん]

今回はダーリンも一緒に。(^○^)
めっちゃよかったです。昨年に遡ると長くなるので[あせあせ(飛び散る汗)]
今月前半のお話。

御朱印帳を始めてみました〓
今のところ、お伊勢さん専用です。





薬膳のお教室もほそぼそ続けてます。
昨日は薬膳ぽん酢を作りました。



一ヶ月以上熟成させます。
春が楽しみ[黒ハート]



黒胡麻黒糖ケーキも一緒に。
おいしいの[るんるん]

この冬は遠征しないことにしたので
(あー、でも、『TENTH』観たかった、ショーガールも)
私の初観劇はまだ先ですが、映画は観ました!



映画『 DESTINY 鎌倉ものがたり 』

DESTINY: 運命・宿命
鎌倉を舞台にした物語。

ほんわか微笑ましく、
笑い、泣き、時にはらはらし、
最後は涙[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

原作は読んでないんですが、
謎解き明かしの物語にもなっていて、
おもしろかったです。お薦め。

一色正和・亜紀子夫妻に、
(勝手に)ダーリンと私を重ねたりしてました。
亜紀子ちゃんほど可愛くないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

瀬戸夫婦もとても素敵でした。
あんな 風に年を重ねていきたいなあ。(^○^)

本田役の堤さんもよかったし、
中村玉緒さんに吉行和子さん、可愛い[黒ハート]
あんなおばあちゃんになりたいな。

古田さんは全くわからなかったけど、
思い返せばそうでした。

他も豪華俳優陣でした。

貧乏神さんにもらったお茶碗。
後でまた出てくると思ったらやはり(笑)

黄泉の国。
大好きな人と一緒なら楽しそう。

妖怪変化達も可愛い。
いたずらはしないでね!

江ノ電が全面協力[電車]
今年も鎌倉に行けるといいな。

http://kamakura-movie.jp/sp/

【監督・脚本・VFX】 山崎貴
【原作】 西岸良平『鎌倉ものがたり』
【音楽】 佐藤直紀
【主題歌】 宇多田ヒカル「あなた」
【出演者 】堺雅人、高畑充希、堤真一
安藤サクラ、田中泯、中村玉緒、市川実日子、ムロツヨシ、要潤、大倉孝二、神戸浩、國村隼、古田新太、鶴田真由、薬師丸ひろ子、吉行和子、橋爪功
三浦友和

日々、楽しみを見つけてます。
インスタも始めてみましたよ~
(お試し中)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。(^○^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの日からあの日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。