SSブログ

blog始めて1ヶ月だ~い! [嬉しいこと、楽しいこと]

さて、昨日でblog開始してちょうど1ヶ月でした。
ちょっとタイムトラベラーになったりしたこともありますが、
とりあえず毎日なんとか書くことができてびっくり!

そして、とっても嬉しいです~。わーい。\(^^)/
これも、コメント頂いたり、読んで下さった皆さんのおかげです。
ありがとうございます♪

ともかく、この1ヶ月は毎日かかさず書くことが目標でした。
幸い、出張も旅行も無く、仕事も比較的暇でよかった。
これからは、もう少し肩の力を抜いてのんびりいこうと思います。

まずは初心に返って・・・
1ヶ月記念に参加しようと思っていたTB企画に参加させて頂きます!

So-net blogを200%楽..

ほんと言うと、まだblogには慣れてません。
ネット暦は短いわけではないけれど、掲示板が好きだったし、
それは今もそうです。

闇雲にどこかに向かって書くのって、まだ自分でもよくわからない。
でも、楽しいのも確かなんですよね。でないと続かないから。

初日のを読むと、So-net自体が初めてで、行間とかの感じもわからず、
とりあえず改行もしないで書いているのが自分でも微笑ましい。
書き込んですぐあれれ?と思ったけど、記念にそのままにしておきました。
他の記事も肩に力が入っているな~というのが多々ありそう。
ちょっと恥ずかしいけど、最初から読み直してみようかなと思っています。

最後になりますが、マリーちゃん!
つたない私の初日の書き込みに一番にコメントしてくれて本当にありがとう。
とっても嬉しかったのよ~♪

そして、その後、参加してくださった皆さまにも、本当に本当に感謝しています。
もうしばらく続けてみようと思いますので、またよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

マリーロビンソン

おめでとうございます~~♪
マリーもこの間1ヶ月を迎えましたが、
「そういや一ヶ月経ってるわ…」と後から気づきました(^_^;)
タイミングを逃してしまったので一緒にお祝いしましょう♪(笑)

小心者のマリーがどうしてあの日かのんさんのブログにコメントしたのか正直分かりません。
記事がひとつの時に書き込むということはまだ作っている人をよく知らないんですもんね。
でもきっとやさしい素敵な人だって予感がしたのですよ。
実際そうでした。出会えてよかったです!ほんと!マリーのほうがお礼を言いたい!!
ほんとありがとうございます(o^▽^o)

>もうしばらく続けてみようと思いますので・・
そう!これが大事!ず~っとって考えると気が遠くなるから、のんびりゆっくり
とりあえず今日のこと、今思っていることをお話していきましょうね♪
by マリーロビンソン (2005-04-19 14:31) 

kanon

マリーちゃん、お祝いありがとうございます~。
そして、おめでとうございます♪お互いにね。(^-^)

お褒めの言葉。もったいな過ぎて照れます。大照れ。
そんな素敵な人じゃないのよ~!(きっぱり)
ダーリンが聞いたら大笑いだよ・・・ほんまに。(^_^;)

普段の私と全く同じではないかもしれないblogでのワタクシ・・・
とはいえ、全く違う人間でもないというか、そういう風にはできないから、
ここでの私に出会えてよかったと言ってもらえると、ほんまに嬉しい。

ありがとうね~。

マリーちゃんのblogも楽しみにしてますね。
のんびり、ゆっくり、いきましょう!
by kanon (2005-04-19 21:14) 

mimipon

1ヶ月おめでとうございます〜♪
毎日書けてるなんて素晴らしいですね(^o^)
私も後でうめるようにしたいんですが、なかなか...
ブログだからこそ、自分の書きたいことを書ける、っていうのがまた楽しいですよね。
私もこんなふうに色んな方とブログで交流ができてとても嬉しいです。
これからもよろしくですっ(*^-^*)

>マリーさん
マリーさんの所も1ヶ月たったんですね。
おめでとうございます〜♪
続けるのって大事ですよね。
by mimipon (2005-04-20 00:15) 

kanon

mimipon!ありがとうございます~♪
続くと思ってなかったので、嬉しがりですみません。(*^^*)
毎日書いてはいるんですが、本当は日付変更線は越えてることが多々あります。
この機能のおかげかも・・・なんとか続けてこられたのは。(^-^)

>私もこんなふうに色んな方とブログで交流ができてとても嬉しいです。
>これからもよろしくですっ(*^-^*)

こちらこそ、よろしくお願いします。
私もmimiponに会えてとっても嬉しいです。
mimiponとは好きなものの共通点が結構あるよね。
「相棒」にはびっくりしましたよ~。(^0^)
写真も上手だし、ちょくちょく覗かせて頂いてます。
これからも楽しいblog楽しみにしてますね!
by kanon (2005-04-20 01:06) 

昨日はお越し頂きありがとうございました。
私ももうすぐ1ヶ月かなぁー ってところです。でも、うちの記事はまだ11個しかないですね  ^ ^ ;
kanonさんの過去ログ見たらエリザベートの事がありました。
私も昨年の10月にお友だちに連れてってもらって博多座で(内野さんのトート閣下)見ました。
とっても良いお席で、オペラグラス無しで表情までばっちり見えました。
by (2005-04-21 14:21) 

kanon

すずめさん、こんばんは!いらっしゃいませ。
わざわざ遠くまで来て頂き、ありがとうございます。
そして、コメントにnice!まで、嬉しいです。

>私ももうすぐ1ヶ月かなぁー ってところです。でも、うちの記事はまだ11個しかないですね  ^ ^ ;

いえいえ、数ではございません!
すずめさんとこは、すずめさんの心温まる絵に惹かれてたくさんの方が集まる、
素敵なblogだと思います。これからも楽しみにしていますね。^^

エリザベートは楽しまれたようですね。
私も秋に観たいのですが、チケットが取れるかどうか・・・
取れれば、東京まで観に行きたいと思っています。

それで、博多に住んではるんですね。博多も大好きな街です。
ただ、今は地震が心配ですよね。お疲れのことと思います。
心穏やかに過ごせる日が早くくるよう、心よりお祈りしています。
by kanon (2005-04-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。