SSブログ

よざくら・・・造幣局の通り抜け [桜]

昨夜は春の大阪名物造幣局の通り抜けに行ってきました。
ここの桜は大半が八重桜系で今が身頃です。
http://www.mint.go.jp/sakura/sakura_map.html

私の簡単なデジカメ(MINOLTA DiMAGE Xt)では・・・
というより、その機能を駆使できていない私では夜桜の撮影は難しかった。

大体、めっちゃ凄い人で、しかも、立ち止まるのも本当は禁止なので、
慌しく撮っても全然無理ですね。私の腕じゃ~。(^_^;)
一番マシな写真でこれ(↑)です。お恥ずかしい限り。 ← でも寂しいので載せてみた

でも、楽しかった。屋台もたくさんあって(そっちかい!)、
海の家みたいに座って食べれるとこもあるんですよ。
(通り抜け中は飲食禁止で、外側の河川敷とかに屋台がわんさか)

たまには、みんなでわいわい屋台巡りも楽しいものですね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

kanon

天鳥船さん、はじめまして。(^-^)
ぼけぼけ写真に?(それとも通り抜け案内にかしら??^^;)に、
nice!ありがとうございます。そちらにもお邪魔させて頂きますね!
by kanon (2005-04-20 18:45) 

イコ助

通り抜けには一度も行ったことがなくて^^;
一度は行ってみたいです。
夜桜は難しいですよね。
綺麗に撮れてると思います☆
by イコ助 (2005-04-20 23:49) 

kanon

天鳥船さん、コメントまでありがとうございます~。
通り抜けは私も初めてださたんですよ。人は多かったですが、
たまにはいいもんです。楽しめました。来年は是非!

>綺麗に撮れてると思います☆

きゃー、嬉しい!あまりの驚きに写真を上に持ってきちゃった。
単純ですみません。ありがとうございます♪
by kanon (2005-04-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。