SSブログ

これも・・・さくら? [大好きなもの、風景]

今日の関西はぽかぽか陽気♪最高の結婚式日和でした。
私も後輩の披露パーティに参加してきたんですが、
幸せな二人を見ていると、こっちまで幸せな気分になる。
幸せのお裾分け、どうもありがとう~♪(^-^)
さて、昨日見つけた名前のわからないお花・・・これも桜・・・?

  桜を見に行った時に見つけた 
  この花はなんていう名前なんだろう・・・
  わからないけど愛らしい

  近づくとこんな感じ・・・

  花びらの白とピンクの色合いがとても可憐 
  校庭の片隅にひっそりと咲いていました 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

JUNe

はじめまして、和菓子のような素敵な色合いですね。
by JUNe (2005-04-18 02:58) 

miyaco

かわいいね~♪よく撮れてるー!
これは木瓜の花ですね。咲く時期が桜と一緒なのよね~♪
他にも朱色っぽい紅色と、真っ白な色のがありますよ!
私はこの間撮ったらしぼりすぎてピンボケしちゃったの・・・残念。
by miyaco (2005-04-18 19:37) 

kanon

樹音さん、遊びに来てくださって嬉しいです。
しかも、お褒め頂いた上に、nice!まで押して頂いて、
ありがとうございます。(^0^)
また樹音さんとこにも遊びに行かせて頂きますね。
素敵な写真を楽しみにしています!

miyacoちゃん、こんばんはー!
お褒めの言葉&教えてくれて、ありがとう~♪
木瓜の花なんだ。やっぱり桜じゃないよねえ。
ダーリンが桜じゃないかと言うもので・・・
そういえば桜の紋章みたい?と思ってしまった単純なワタクシ。
桜の陰でひっそりと咲いていました。
可憐な感じがとても好きです。(^-^)
by kanon (2005-04-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。