SSブログ

さくら、さくら・・・ [桜]

  山の向こうのさくら・・・のんびり屋さん
  同じ神戸なのに少し場所が違うだけでこんなにも違うものなんだね

  先週末には咲いていた私の大好きな枝垂桜
  今日まで待っていてくれて、ありがとう


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

マリーロビンソン

うわぁ~すごくきれいですね!
きれいなさくら見られて良かったですね♪
2枚目の写真とか特にマリーすごく好きです!
みんなそう思っていると思いますが(^_^;)
淡い優しい色だなぁ。
前に「写真はその人の性格を忠実に写す鏡だ」と教えてもらいました。
かのんさんの優しさが写っているように思います♪
by マリーロビンソン (2005-04-16 21:41) 

kanon

マリーちゃん!
お褒め頂いてありがとう~。\(^0^)/
身に余る光栄です。(大照れ)

桜の季節は大好きなの。
終わってしまうのが寂しいなあ・・・
by kanon (2005-04-17 01:01) 

いい枝ぶりですねぇ。きれいだぁ。枝垂桜の独特の雰囲気が好きです。
by (2005-04-18 21:10) 

ぶるです。

kanonさん、写真とっても、きれいですねぇ。
「枝垂桜」は、「儚く美しい」っていうイメージを私は持っているんですが、
満開の枝垂桜は、とても力強いですね!
仕事が忙しくて、桜をじっくり見れなかったので、
ここで楽しませていただいております。
今年の「桜見」は得した気分です!
ぎりぎりまで、kanonさんお願いします!(図々しいかしら・・・^.^)
by ぶるです。 (2005-04-18 23:32) 

kanon

ふじかわさん、
こんな遠くまで来てくださって、ありがとうございます。
しかも、TBにnice!まで頂いてしまって、嬉しいです。(^0^)
これからも素敵なお写真楽しみにしていますね。
ふじかわさんの写真を見て、諦めかけた北海道行きを、
再検討している私です。行けたらいいな~。

ぶるさん、こんばんは~。
最近お見かけしないなと思って、寂しくしておりました。
お仕事が忙しいようですね。お体大事にしてください。
写真をお褒め頂き、ありがとうございます~♪
そうですね。満開の枝垂桜は力強く微笑む美女のような感じです。
実物はもっと華やかなんですよ。
>ぎりぎりまで、kanonさんお願いします!(図々しいかしら・・・^.^)
いえいえ、嬉しいです。今夜も造幣局の通り抜けに行ってきました。
でも、夜桜の写真は私には難しかった。(泣)
そんなわけで、そろそろ今年の桜は終わりです。
by kanon (2005-04-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。