SSブログ

空に向かって! [旅]

久々に休日出勤の上に帰りが遅くて・・・疲れが取れません。orz
そんなわけで、今日も旅の写真シリーズ。 ← 皆さんに褒めて頂いて嬉しいのもある^^
スコットランドの私達のお気に入りの場所です。

私のプロフにも使っている写真と同じ旅行の時に撮ったもの。
場所は違いますが、どちらの写真も紫色に見えるのはヘザー(ヒース)の花です。
この時は、走っている車の中から撮りました。

画面上の斑点は、フロントガラスの汚れ。(^_^;)
決して、よい写真とは言えないと思います。
でも、空に向かっていくような感じが私は気に入っています。

実際は、この何十倍も素敵なとこなんですよ。めちゃめちゃ気持ちいいの~♪
こんな中をドライブしていると、ほんまに幸せやな~とウキウキしちゃう。

ところで、なぜ今、この写真か?なのですが・・・
実は、GWの旅行はこんな風にドライブしたくて北海道を考えていたからなんです。

ちなみに昨夜のはタイ。久々に以前の写真を見ていて、
こんな風景にまた出会いたいと思って載せてみました。(^-^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ichiro

どこまでも遠くへ行けそうです
by ichiro (2005-04-24 08:33) 

kanon

ichiroさん、はじめまして。
お越し頂いて、ありがとうございます。
nice!まで頂けて、嬉しいです。^^
本当にどこまでも遠くに行けそうなんですよ!
ichiroさんのところにも遊びに行かせて頂きますね。
by kanon (2005-04-24 22:46) 

miyaco

かのんちゃん、こんばんは♪
色々な所に行っているのねぇ。。。羨ましい・・・(>_<)
そしてこの写真は美しい~☆いいなぁ~行ってみたい!
私もどこか旅に行きたくなっちゃった(笑)
by miyaco (2005-04-25 00:45) 

kanon

miyacoちゃん、こんばんはー。
海外旅行が趣味だったからねえ。
いや、まだ今も捨ててませんけど、
お芝居の方が忙し過ぎる。^^;
お写真お褒め頂いて、ありがとう~♪
旅行はリフレッシュにいいよん!
by kanon (2005-04-25 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。