SSブログ

北の大地☆旅のプラン [旅]

旅のプランは自由気ままに♪というのが大好きです。
ただ、ダーリンも私も普通の勤め人。限られた休暇の中でのことなので、
何もかも自由にというわけにはいきません・・・

・・・本当はそうしたいんですけどね。
   帰りの予約はしないオープン・チケットでの旅!・・・

それでも、できるだけ自分の好きなように、
あれこれ旅行の計画を立てるのが私の楽しみ。(^0^)

今回はともかくのんびりゆったりしたくて、
北海道オーベルジュの旅にしてみることにしました。

  お天気が悪ければホテルでのんびり
  晴れたら森や湖の散策に出かける
  できればドライブも楽しみたい
  野生の動物や鳥達にも会いたい
  そして・・・美味しいものも食べたい

そんなわけで、オーベルジュのひとつとして、
随分以前から行きたかった「チミケップホテル」を予約。
ここを中心に旅のプランを組み立てることにしました。

そんな私の北海道の旅を今週はご紹介していきたいと思います。


  まずは峠の雪景色編です。お楽しみに。(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。