SSブログ

今日は東京泊まり♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

友達のコンサートがあるので、東京に行って来ます。(^0^)/
彼女の舞台でぶーなので、前からとても楽しみにしていたの♪
(素人さんなんですが、合唱団で参加します)

それに併せて歌舞伎も観にいくし、
翌日のランチの予定も入れてくれています。
東京のイタリアンは楽しみ~。

レストラは美味しかったら、ご報告しますね。

ところで、東京は寒いんでしょうか・・・
それとも、そろそろ暑くなってきたかしら?

この時期のお洋服はとっても迷います。
先日の「おっかいもの~♪」以来、はずみがついちゃって、
一気に買っちゃったものの時期的に夏物ばかり・・・

結局、春物の服はほとんど買えず・・・
来年もまた苦労しそうです。

さて、何を着ていこうかなあ?
久々に会う友達もいるし、なんだかわくわくして眠れません。

 追記 : そんなわけで眠れません、只今、3時もとっくに過ぎました。
       実は準備もできてません。一泊だけだし、明日でいいや!と思って。
       ワタクシ、無事に飛行機に乗れるのでしょうか・・・乞うご期待! 


  明日は東京にお泊まりなので、月曜日の夜まで留守になります。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

keroyon

今頃「機上の人」でしょうか?
そっか、今日は東京ですか~。
今日はちょっと涼しいらしいですが・・・と、今言っても遅いっすね(笑)
ワクワクして寝れない気持ち、非常に判ります~(* ̄▽ ̄*)

楽しいご旅行を!
ブログ報告、お待ちしてます~♪
by keroyon (2005-05-22 10:27) 

もう東京に着いたかな?
今日の東京それほど涼しくなりませんでした、というよりちょっと生暖かい…。
kanonさんには届きませんが、一応ご報告♪
気をつけて、楽しいご旅行を!
by (2005-05-22 14:21) 

わくわくどきどき・・・いわゆる遠足前の子供かな?(笑)
東京、満喫してますか?
実は昨日、渋谷で衝撃的なものを発見してしまいました。
kanonさんの中川さんのCDが中古で50円(TT)で発売されてました・・・。
ちなみに私の好きな某歌手は10円でした・・・(TT)
by (2005-05-22 19:39) 

kyoko

ワクワク気分にナイスです!
by kyoko (2005-05-22 22:31) 

kanon

けろよんさん、minさん、kyokoさん、nice!ありがとうございます。
東京は大満喫だったのですが、昨夜はぐったりでした。
ご報告は体力を取り戻してからにさせて頂きます・・・ ← 情けない

★けろよんさん、この時間はまさに「機上の人」でした。^^
日曜日は少し涼しめ?、でも、昨日は暖かかったですね。

★minさん、この頃は東京に着いてました。
友達のコンサートで、ブラームスを鑑賞中でした。

★Peridotさん、そうなんです。
お出かけ前は、いつも遠足前の子供なんです。(^_^;)

>kanonさんの中川さんのCDが中古で50円(TT)で発売されてました・・・。
>ちなみに私の好きな某歌手は10円でした・・・(TT)

きゃー、渋谷って・・・(泣)

★kyokoさん、またゆっくりと遊びに行きますね!
by kanon (2005-05-24 19:55) 

すっごく気持がわかります〜
飛行機にのるって それだけで嬉しい私です〜
by (2005-05-27 09:32) 

kanon

すずめさん、nice!ありがとうございます。
今週はblog巡りを自制していたので寂しくて・・・
コメントがあるとそれだけで凄く嬉しいです。^^
私も飛行機に乗れるだけでわくわくします。
今から遊びに行かせて頂きますねー。
by kanon (2005-05-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。