SSブログ

中川晃教インストアライブ予定 [大好きな人]


  追加: 大阪阿倍野の詳しい情報を桜子さん が調べてくれています。

昨夜ちらっと書tかせて頂いたタワーレコード新宿店の話が、
公式HPに出ましたね。Akinori Nakagawa official site
(そんなわけで昨夜の該当箇所は削除しました。情報だけ載せておきますね。)

■インストアライブのお知らせ!

   日にち:6月24日(金)
   場所:HMV 阿倍野店
   時間:16:00~

   日にち:7月15日(金)
   場所:HMV 横浜VIVRE店
   時間:19:00~

   日にち:7月22日(金)
   場所:タワーレコード新宿店
   時間:19:30~

 ※各店舗購入者特典あり


 大阪でもありますねー。M!楽の前なのに大丈夫なのかな・・・
  私は平日だから行けないかも?ですが、そんな頑張るあっきーを応援してるよ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

桜子

kanonさん、こんにちは!だいたい一時間くらいのイベントで30分がLiveであと30分が握手会予定だそうです♪大阪でもサイン色紙もらえるそうで新宿はやっぱり断念しようかと考え中・・。お金も時間も考えるとなかなか大変ですね^^;kanonさんもいけるようになるといいですね♪
by 桜子 (2005-05-28 14:10) 

kanon

桜子さん、更に詳しい情報ありがとうございます!
行きたいな~。せっかく大阪であるんだし・・・
ただ、M!のために他の日も休むことにしてるので、
かなり厳しそうなの。(涙)

握手会だけなら諦めもつくのですが、 ← 恥ずかしがり屋なので(^_^;)
Liveがあるなら聞きたいよぅ~!

確かに東京行きは大変ですよね。
でも、阿倍野で生のLiveを見ちゃったりしたら、
余計に新宿に行きたくなるかも?ですよん♪
by kanon (2005-05-28 17:06) 

ぶるです

きゃぁ~・きゃぁ~!
ちょっと仕事や行事ごとが忙しくPCを見ないでいると・・・
なんて事でしょう!
アッキーがライブ!!!
FCイベントに写真集発売!!と
又もや、浦島太郎さん状態です。
kanonさん、桜子さん、是非、阿倍野にいきませう!
生アッキーに会える事なんて、早々無いんだからぁ~
あぁ~、こんなにテンション高いのは私だけなのかしら?
興奮しすぎて、皆様ごめんなさいです。
by ぶるです (2005-05-31 16:47) 

kanon

ぶるさん、遂に6月がやってきましたよ~~~♪
当分の間、忙しくなりそうですね。楽しみ。^^

FCイベントの詳細は届きましたか?
お茶会になっていますが、amHALLならライブありそうですよね!
阿倍野もありますしね。どうしましょう~?!

>あぁ~、こんなにテンション高いのは私だけなのかしら?

いえいえ、そんなことないですよん。大丈夫です。
もともと6月はM!だけでも楽しみだったのに、
突然まとてめてどおーっと一度に押し寄せてきたので、
もうどうしたらいいやらわからなくなってるんですよ~。(^_^;)
握手会とかは恥ずかし過ぎてちょっと・・・なのですが、
でも、ライブがあるなら是非聴きたい!
既にM!で休む予定にしてるし、迷ってますぅ~。
by kanon (2005-06-01 00:23) 

ぶるです

そうなんですよね、kanonさん、問題は仕事でこざいます!
「M!」で、かなり家族からのヒンシュクを、かっている私としては、
仕事のスケジュールに、子供達の行事予定もあり、
かなりヤバイ状態でございます。
が、しかし、この間の六本木に行けなかった後悔が、
ふつふつと心に湧き上がって来るので、
ここは、何が何でも行かなくてはと思っています。
家族には「機嫌が悪いのと、良いのと、どっちがいい?」と
半ば、脅しのごとく迫ったところ、
「行ってくれば・・・」と、しぶしぶOKが出ました。
旦那様は、呆れきっておりますが!
さて、着ていくお洋服をどう致しましょう。
FCイベントはともかくとして、握手会はかなり悩まなくては!
手のお手入れも、しなくてはイケナイかしら (><)
kanonさん、どちらかの会場でお逢いできたらいいのにね!
by ぶるです (2005-06-02 14:58) 

kanon

ぶるさん、こんばんは~!

>ここは、何が何でも行かなくてはと思っています。
>家族には「機嫌が悪いのと、良いのと、どっちがいい?」と
>半ば、脅しのごとく迫ったところ、

きゃー、思わず笑いましたよ~♪ふふふふっ!
大阪は全てが6月に集中しているから大変ですよねえ。
でも、行きたい。7月からは大人しく、ご機嫌さんで
いるということでよいんではないでしょうか。
うちのダーリンは諦めて笑っているだけでございます。
「行ってくれば~」状態でして。(^_^;)
とりあえず私の問題は仕事だけ・・・行けるかもしれないので、
HMV阿倍野店で「砂漠」の予約をしてしまいましたわ。
でも、発売日には阿倍野まで行けそうにないので、
きっともう一枚買ってしまうと思います。 ← これには呆れるダーリン
お洋服・・・悩みたいとこですが、24日は会社用スーツかも?
握手は考えるだけで緊張してしまいます~。どうしよう・・・
by kanon (2005-06-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「オアシス」続編・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。