SSブログ

祝☆モーツァルト!、中川晃教初日~お花でお祝い [モーツァルト!]

  

    あっきー、モーツァルト!初日おめでとうございます。
      空に届くようなのびやかな歌声を楽しみにしています。

今日は「モーツァルト!」中川晃教さんの初日♪
私にとって、「モーツァルト!」初観劇の日でもあります。
週末の間もずっとわくわく、どきどきしていました。  
ここでも何かお祝いできないかなあと考えていたんですが、
お花の写真でお祝いをしてみることにしました。

     中川晃教さんへのお祝い大募集
     市村正親さんへのお祝い、
     モーツァルト!ご出演の皆さまへのお祝いも大歓迎です・・・  

    いっちゃんへ
  

  お芝居はもちろん、カテコでの笑顔を楽しみにしていますね

  出演者、関係者、そして、ファンの皆さまへ

  ようやく始まった大阪公演!みんなで楽しみましょう。

 今夜の公演のために、私は会社まで休んでしまいました。
   開演時間が非常に微妙で心配だったんので。せっかくのmy初日ですしね。
   (問題はダーリンなのですが・・・間に合うといいな)

   そんなわけで、お祝いの花を撮りにお外にでかけたのですが、
   今日はめっちゃ暑いですね。あっきへのお祝い写真は「白い花」を探していました。
   「白いバラ一輪」をイメージしていたのですが、そんな簡単に見つかるわけはなく、
   暑さにメゲそうになっていたところに、青空に伸びやかに咲く花を見つけました。
   それが、一枚めの写真です。

   いっちゃんへのお花は、最初からあじさいと決めていました。
   神戸市の市花で、この時期の風物詩です。

   皆さまへのお花も白。
   まだまだ始まったばかりのモーツァルト!にはやっぱり白かなと思って。

   こうして書いている間にも、どきどきしてきました。
   嬉しがりの私は今からネイルに行って、それからいよいよ!です。
   それでは、行ってきまーす。(^0^)/


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 5

miyaco

今頃~~皆様終わられた頃かしら~~(T_T)
うらやま・・・来週末まで我慢な子なmiyacoです(笑)
レポ、楽しみにしてるね、かのんちゃん☆
あと、スミマセンがブログをお引越ししました~(汗)
お暇があったら遊びにきてね、かのんちゃん!
http://blog.livedoor.jp/miyaco1105/
by miyaco (2005-06-06 20:43) 

kanon

miyacoちゃん、こんばんはー。
終わったのは21:20頃でした。

あっきー初日なので挨拶もあって、満喫してきたよ~。
もうね、よかった!特に、あっきーといっちゃん。
私が応援している二人ともよくて、言葉になりません。
ということで、感想はちょっと待ってね。
今夜は余韻に浸ったまま眠りたいと思います。
(So-netの調子も相変わらずですしね。)

blog引っ越したのね。いい感じですね。
早速ですが、TBさせて頂きます!
by kanon (2005-06-07 01:24) 

yuto

 Kanonさん、こんばんは。あっきー、感動しましたね。
以前、友人に「M!」を数回観に行くと話したら
「1回で、気ぃ~済まへんの?」って言われたけど
お金と時間が許すなら、あっきーの大阪公演全部観たいぐらい。
SHIROHを1回しか観れなかった反動でしょうか?
 感想、楽しみにしてますね。
by yuto (2005-06-07 02:31) 

kanon

yutoさん、こんばんは。
まだ起きてらしたんですね。私もです。
あっきーの声、素晴らしかったですね。

>以前、友人に「M!」を数回観に行くと話したら
>「1回で、気ぃ~済まへんの?」って言われたけど

以前、同じ人のライブに何度も行く友人が不思議でしたが、
私も不思議の世界に入り込んでしまったようです。
明日は100回記念公演なんだそうで行きたいんですが、
マチネだし、さすがに明日は休めません・・・残念!

SHIROHは一回だったんですね。
ではでは、M!は可能に限り行きませう。
平日だったら、まだ席もあるようですね。

感想は今しばらくお待ちくださいね。
yutoさんの詳しいレボもお待ちしてますよ~。
by kanon (2005-06-07 03:09) 

kanon

カイトさん、nice!ありがとうございます~♪
by kanon (2005-06-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。