SSブログ

今日もモーツァルト! [モーツァルト!]

メールやコメントへの返信が遅れてて、ごめんなさい。
  今日のM!で元気をもらって帰ってきます。

昨夜、M!の前には雨も上がり、今日の大阪は曇りです。
何か和める写真をと思ったんですが、梅雨なので青空を!

  あっきーは「白のイメージだよね」とダーリンに言うと
  「真っ青やろ」と言われました・・・それもありだな

本当はマチソワしたいと思ったんですが、
体力尽き果てそうなので、あっきーを堪能してきます。
感想は昨夜の分と合わせてUP予定です。

  とりさんをちょっと拡大・・・インコです


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 9

マリーロビンソン

青いなぁ。。綺麗だなぁ。。最近雲が多くてあまり綺麗な青空見てませんねぇ。。

マリー正直アッキーさんを詳しく知らないので中途半端なコメントは控えようと
最近読んでいたのですがコメント書いていなかったのですよ~。
でも、真っ青にも、白にもたとえられるって人としてすごく嬉しいことでしょうね~♪
by マリーロビンソン (2005-06-12 21:29) 

kanon

マリーちゃん、青いでしょ?
シドニーの空なんです。

>マリー正直アッキーさんを詳しく知らないので中途半端なコメントは控えようと
>最近読んでいたのですがコメント書いていなかったのですよ~。

あはははっ。いやいや気にしないでね。
この勢いにコメントできるのは同じ趣味でないと!
落ち着くまで暖かく見守っておいてくださいな。

>でも、真っ青にも、白にもたとえられるって人としてすごく嬉しいことでしょうね~♪

ほんと?あっきーも喜んでくれると嬉しいな。^^
by kanon (2005-06-13 00:01) 

kanon

sueさん、大丈夫ですよ。気にしないでくださいね~。
めっちゃ感動のコメントだったので、私としては削除したくないんですが、
もし気になるようでしたら入れ直してもらえますか?
それを確認したら、元のコメントを削除させて頂きます。
by kanon (2005-06-13 00:05) 

sue

こんばんわ。感動だなんて恐縮です~。
うーん、コメント入れなおすか迷ったんですけど
一応恥ずかしながらも全く同じものを入れさせていただいておきます。
日付がずれるのは気にしないとして(^-^;)
でもどちらを残していただいてもかまいませんので。
このコメントともどもお手数おかけしますがよろしくお願いしますです。
by sue (2005-06-14 00:31) 

sue

こんばんわ。
私も11日ソワレと12日マチソワでM!を満喫しちゃいました。

この記事につけるコメントではないかもなのですが、
今日のソワレ・・・感動。私は鳥肌が立ちました。
アッキーの歌声の余韻と観客の喝采が頭から離れません。
私の隣の席の方は涙ぐんでいらっしゃいました。
もちろん、私も精一杯の拍手を送ったつもりです。
そんな感動を覚えました。言葉にできないような。
すばらしい舞台だったと思います。
kanonさんのご感想を楽しみにしています。
(ちなみに私は11日は少し歌い方や伸びやかさに物足りなさを
感じちゃって、おつかれなのかな?なんておもっちゃったんですけど、、
でも今日のすばらしさでやっぱりアッキーの凄さに感動しました。)
by sue (2005-06-14 00:39) 

kanon

★sueさんのコメントは日曜日の夜のホットな感想そのままです。
ブランク行がかなりあったので、入れ直してくださいました。

sueさん、書き直してくださって、ありがとうございます。
せっかく入れ直して頂いたので、元の方を削除しました。
よろしくお願いします。^^

So-netではコメントのプレビュー機能がないですし、
ゲストの方は自分で削除することさえできないで、ご不便おかけします。
これに懲りずに、また気楽に書き込みしてくださいね!

ということで、次で返信させて頂きますね。
凄く嬉しくて返信したかったんですよ!(^0^)
by kanon (2005-06-14 01:09) 

kanon

sueさん、きゃー、嬉しい!
もうね、このコメント読んだ時、跳ねてしまってたんですよ!
狂喜乱舞って感じで、ダーリンもびっくりしてた。

同じ感動を味わえて、ほんま、めっちゃ嬉しいわ~♪

>アッキーの歌声の余韻と観客の喝采が頭から離れません。

私は今日(もう昨日ですが)も一日頭から離れず、
自分でもどうしようかと思っちゃったくらいです。
今回は3階席の最後列だったんですが、
思わずカテコではすぐ立っちゃってました。
そういう方が3階なのに他にもいらしたそうです。

ほんま、ぶらっぼ~♪でした。(涙)

先ほどUPしましたが、私も11日は少し物足りなくて、
それにも思わず頷いてました。11日もよかったんですけどね。
ダーリンは私の物足りなさがわからなかったくらいですから。
でも、ダーリンにとっても12日は更によかったみたいです。
あっきーだけでなく、他の皆さんや、会場の雰囲気、
全てがよくて、あっきーも伸びやかに歌えたのかもしれません。
まだまだ期待してしまいますね!
by kanon (2005-06-14 01:21) 

いい色の空ですね   スカッとしました。
by (2005-06-14 13:23) 

kanon

カイトさん、nice!ありがとうございます~♪
スカッとした空でしょ。こんな夏空が早く見たいな。
by kanon (2005-06-15 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。