SSブログ

「吉原御免状」大阪FC先行予約 [劇団☆新感線]

モーツァルト!で頭がいっぱいで、新感線のFC先行予約を忘れるとこでした。
SHINKANSEN☆PRODUCE いのうえ歌舞伎「吉原御免状」

   ■東京公演 青山劇場
    2005年9月8日(木)~10月5日(水)
    ■大阪公演 梅田芸術劇場 ← 今回のFC先行分
    2005年10月13日(木)~23日(日)

今年初のFC会員なので、まだFCのページとかは読めないんですが、
特別にFC先行は申し込めるの。よかった。嬉しい~。
でも、東京のFC先行は苦戦の様子で、大阪もすこぶる不安です・・・

今回のはなんといっても役者陣が楽しみです。

原作:隆慶一郎 脚色:中島かずき 演出:いのうえひでのり
出演:堤真一/松雪泰子/古田新太/京野ことみ/梶原善/藤村俊二/橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと/逆木圭一郎/右近健一/河野まさと/村木よし子/インディ高橋/山本カナコ/礒野慎吾/吉田メタル/中谷さとみ/保坂エマ/川原正嗣/前田悟/村木仁/他

 「アテルイ」はDVDですが大好きなので、堤さんが楽しみ!

東京はe+の先行予約も始まっているようですね!
皆さん、取れるといいですね。また一緒に楽しみましょう。(^-^)


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 11

kanonさん こんばんわ。
私もナントカ東京公演取れました。
原作は読みましたか?
まったく原作どおりって事にはならないと思いますが、
配役が意外だったりしました。
公演が楽しみです!
by (2005-06-12 21:24) 

ゆたか

こんばんは★
東京在の友人達分を喜んでエントリーしましたが、ナカナカ厳しかったです。
友人(笑)の活躍度も期待(←わたしにとってはお兄ちゃんなのですが)
コメント&TBありがとです♪
先ほど、帰宅したので又後日ゆっくりと(^-^)
Kanonさんの暖かな文章、楽しみにしてます♪
by ゆたか (2005-06-12 23:54) 

kanon

★Peridotさん、こんばんは。
東京公演取れたんですね。よかったですね!
私はどうなるかなあ?大楽は是非行きたいので、
最後はヤフオク頼みかしら・・・と思っています。

>原作は読みましたか?

今回のは読んだ方がいいのかも?と思いつつ、
まず観てから次の回までに(複数回予定なので)読むつもりです。
友達は既に読んでいて、やっぱり配役が以外だと言ってました。
楽しみだなあ♪

★ゆたかさん、こんばんは!
やっぱり厳しかったですか・・・不安だわ。(^^;)

>友人(笑)の活躍度も期待(←わたしにとってはお兄ちゃんなのですが)

お兄ちゃんみたいな存在の方なのでしょうか。
ご活躍楽しみにしていますね~。よろしくお伝えくださいませ。
(ダーリンは私以上に新感線メンバーのファンです♪)

>Kanonさんの暖かな文章、楽しみにしてます♪

あら・・・きゃ!ありがとうございます。^^
by kanon (2005-06-13 00:20) 

miyorin

こんにちわ♪
チケットが取れた方がすごく羨ましいです。私は先行予約を申し込みし、結果待ちの一人です。新感線の舞台って躍動感もあってすごく楽しめますよね。
「アテルイ」をDVDで見てファンになり、「阿修羅城の瞳」の舞台を見ました。
大阪で見たのですが、その日はちょうどタイガースの優勝が決まった日でして
(大阪在住なのですが)帰りは道頓堀がすごい事になってました(笑)
私は舞台やミュージカル大好きなので、一人でもよく見に行ったりします。
今回は堤さんが楽しみです。チケット取れるといいなぁ。
by miyorin (2005-08-17 17:27) 

kanon

miyorinさん、こんにちは。先行予約はDMのですか?
DM先行は私も大阪楽の申し込みをしているので、どきどきです。
miyorinさんも早く確定するといいですね!

>新感線の舞台って躍動感もあってすごく楽しめますよね。

うんうん、とっても楽しくて、観るたびにハマってしまってます。
「アテルイ」はいいですよねえ。DVDでもあれだけ楽しめるなら、
生の舞台はもっと凄いと思うので、また是非実現してほしいです。
もちろん、主役のお二人は染さんと堤さんのままで!

ところで、大阪在住なんですね。なんだか嬉しいです。
もしかしたら、「阿修羅城の瞳」ですれ違ってたかもしれませんね!
舞台でもタイガース話題があったりして、舞台下手で、
染さんと天海さんがポンポンを振っていたのが懐かしいです。^^
by kanon (2005-08-21 18:54) 

miyorin

kanonさん、こんにちわ。
ホントお茶目な染さまと天海さんですよね!天海さんとっても素敵!!
私は2階席でしたが、kanonさんはどこに居たのでしょうか?
歌舞伎の染さまは2回ほど観たことあるのですが、舞台でもやっぱカッコイイ!
腰がどっしりと据わって殺陣もお上手だし(さすが~)
今度は「夢の仲蔵千本桜」を観に行っちゃいます。
秋は舞台が目白押しでたまりませぬぅ。
kanonさんもいろいろな舞台等を観に行かれてるみたいですね!
ホントどこかの劇場ですれ違ってるかもしれませんよね。
「吉原御免状」の先行はDMよりも先に、クラブ○○○ーレ(名前を出していいのかどうか解らないので)で受付けしてたので、そちらで申し込んでます。
仕方ない事だけど関東に比べ関西公演は短いし、公演がないのもあるので
残念ですよね!
舞台は出来れば初日と千秋楽を観に行きたいけど・・・なかなかねぇ
by miyorin (2005-08-22 12:29) 

はじめまして。
私も「吉原御免状」大阪公演チケット取れました。
FC枠ではないのですが、新感線の公演事務局の先行予約で取れました。
曜日も席も望み通りに取れたので、今から楽しみにしています。
ちなみに劇場でみるの初めてなのですが、
野獣郎の劇場中継ではまってしまい、ほんとうに見たかったので
うれしいです。
by (2005-08-23 22:11) 

kanon

魔女さん、はじめまして!
お越し頂いて、ありがとうございます。^^

「吉原御免状」のチケットが取れたとのことで、よかったです。
しかも、大阪公演。ご一緒に楽しみましょうね!
お席ももうわかってるんですか・・・羨ましいなあ。
劇場で観るのは初めてなのですね。楽しいですよ!!
また後で、そちらにも遊びに行かせて頂きますね。
by kanon (2005-08-24 08:23) 

席っておおまかな席ですよ。
でも初めてだし、どうしてもみたかったのでS席とりました。
新感線ってなかなかチケット取れないみたいだったけど、
A席やZ席なら一般発売でも取れるかもしれないので賭にでました。
e+はだめだったので、うれしかったです。
あっ千秋楽は最初からあきらめました。
どうしてもみたかったから^^;
by (2005-08-24 10:31) 

kanon

魔女さん、S席ってことでしたか。
いい席が当たるといいですね。
新感線は2階中央前方とかも人気です。
ライトの使い方がきれいなの。
まずは観ることが先決ですよね。
楽しみですね~♪
by kanon (2005-08-24 22:06) 

kanon

魔女さん、わざわざnice!をありがとうございます。^^
コメントだけで十分嬉しいので、気にしないでくださいね!
by kanon (2005-08-26 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。