SSブログ

今夜もぶらっぼ~♪ [モーツァルト!]

今夜もカテコでうるっときてしまいました。
いつもながらオフ明けのあっきーは絶好調ですね。
ぶらっぼ~♪\(^0^)/

今日のあっきーは最初からパワー全開で、
「僕こそ音楽」とか気持ちいいくらいで、最初からわくわくしちゃった。
書きたいことはたくさんあるけど、まだ消化中です。(^_^;)

ちょっと残念なのは、いっちゃんが少し調子悪そうだった?
でも、さすがいっちゃんというか、パパの歌にはやっぱり泣いちゃったし、
後半の(ファントムのような衣装の時の)雰囲気は凄いですね。

それと、平日のソワレなので空席は目立ちますが(先週よりは埋まってた)、
でも、客席の雰囲気も凄くよくて、「チョッピリ・オツムに、チョッピリ・ハートに」や、
「並の男じゃない」での手拍子もバッチリでした。
そうそう、シカネーダの「私の芸術は観客の拍手が好~き♪」
のところでも拍手ありました。もちろん、カテコの雰囲気も凄くよかった。
2回めカテコが始まる頃には1階席はほとんど立っていました。
オケの演奏の間も暖かい拍手で、最後にあっきーとアマデが出てきた瞬間、
拍手だけでなく、ブラッボー♪などの声援がとても大きかった。

そんな皆さまと、素敵な時間を共有できて嬉しいです。
終わった時は18日マチネのような放心状態ではなかったけど、
今夜はパワーというか、元気をたくさんもらった感じです。

このままの勢いで、週末まで頑張るぞー!
あっきー、皆さま、本当にありがとうございました!

久々に今夜のお買い物: 「砂漠」CD。今聞いてます♪

 私信: ぶるさんへ

 今夜もお会いできて、嬉しかったです。
 幕間にお会いした時はちょっと愛想なくてごめんなさいね。
 お友達がご一緒だったし、涙目で恥ずかしかったので。(^_^;)
 (今夜は前半の方がうるうるしてしまってたのです)
 木曜日も一緒に楽しみしょうね~!


  6月18日マチネの感想をこれの前に入れてみました。凄く長くなっちゃった・・・
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。