SSブログ

中川晃教「砂漠」  [大好きな人]

 今日は中川晃教さんのミニアルバム「砂漠」の発売日
砂漠 砂漠  中川晃教 発売日: 2005/06/22
 01. ユーアー ザ スーパースター  
 02. BACK TOGETHER NOW
 03. I WILL GIVE U WHAT U WANT
 04. 砂漠
 05. イッツ マジカル
 06. I'm gonna stay with you
 
現在、大阪の梅田芸術劇場の「モーツァルト!」に出演中のあっきー。
発売日前日となる昨日のソワレでは会場で販売されるだろうと思っていたら、
やっぱりあったよ~。ということで思わず買っちゃいました。(^0^)
 
今の私は心を「モーツァルト!」に持っていかれたままなので、
「砂漠」を落ち着いて聞ける状態ではないのですが、
でも、やっぱり今の気持ちそのままも書いておきたくて!
 
聞いているうちに好きな曲は変わっていくと思いますが、
私の今の1番は「イッツ マジカル」♪心に素直に響いてくる。元気になれる。
それと、「ユーアー ザ スーパースター」。
でも、もちろん、どれも好き!
 
さて、「モーツァルト!」もいよいよ今週末で終わりです。
あっきーも大阪からいなくなってしまうと思うと、なんだかとっても寂しい。
でも、「砂漠」を聞いていると彼の優しさに包まれる気がする。
 
あっきーヴォルフガングに出会えたこと自体が、
私には、イッツ マジカル♪で、そして、ミラクル!なこと。
大阪千秋楽まで、全力で楽しもうと思います。
 
砂漠」とペアになる「オアシス」の感想はこちらをどうぞ! 
  中川晃教「オアシス」 ※FCイベントでのお話を追記しました。

  「オアシス」と「砂漠」。私はどちらも大好き。
  爽やかで癒される歌声。元気をありがとう~♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

miyaco

私も昨日聴きましたよ~!
4曲目「砂漠」でまたしても泣きに入りましたっ(苦笑)
アッキーってば私を泣かせすぎです・・・(勝手に泣いている私。爆)
しばらく「砂漠」エンドレスで、もうしばらくたったらきっと
「オアシス」「砂漠」「オアシス」「砂漠」・・・で結局アッキーでエンドレス!
状態に陥ってることでしょう・・・目に見えるようだわ(笑)
by miyaco (2005-06-22 15:14) 

ぶるです

いやぁ~、あぁ~、我慢できない!
コロラド大司教様ぐらいの我慢だわ!!
いますぐ「砂漠」が聞きたい!!!
24日まで、我慢だと言い聞かせていたのに・・・
kanonさんやmiyacoさんの感想を読んでいると
我慢できそうにもないです。
やはり明日、手に入れなくては!
by ぶるです (2005-06-23 00:32) 

kanon

★miyacoちゃんはやっぱり前日にGetしてるね!さすがです。
4曲目の「砂漠」。次の記事でも書きましたが、ダーリンはこれが一番!だそう。
私も大好きです。疲れた心にすーっと沁み込む感じがする。

>「オアシス」「砂漠」「オアシス」「砂漠」・・・で結局アッキーでエンドレス!

はははっ!私も来週以降はそうなりそう~♪
そうだ。会場でCDを買うと付いてくる直筆サイン入りポストカードですが、
無くなってしまっても、あっきーのM!オフ明けに出てきたりしますよん。
M!オフの時にまでそういう作業してくれてるなんて、
仕事とはいえ、頭が下がります。来週からは私も頑張ろうっと!

★ぶるさん、無事に今夜(もう昨夜?)Getしてましたね。
今頃、聞いてるのかな~?

そして、明日はいよいよインストア・イベント!
楽しみですね。よろしくお願いしま~す。

>コロラド大司教様ぐらいの我慢だわ!!

きゃはっ!笑っちゃったよ~。(^0^)
by kanon (2005-06-24 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。