SSブログ

モーツァルト!☆大阪千秋楽を楽しみましょうね! [モーツァルト!]

  今日はいよいよ大阪千秋楽♪

モーツァルト!が始まってしばらくしてから梅雨入りした大阪・・・
でも、ほとんど雨が降りません。今夜もお星さまが出ています。
おそらく晴れ・・・というか、めっちゃ暑くなりそう~。どうしよう~~!!

昨日のマチネも前半は劇場に行く途中の暑さマケのため、
ちょっとしんどかった。途中で回復したからよかったのですが、
観劇の時は観る方の体調もやっぱり大切ですね・・・

明日は早めに劇場近くまで行って、しばらく涼んでおこうと思います。
いよいよ大阪千秋楽です。ここまできたらなんでもあり!ということで、
何も考えず、思いっきり楽しんでこようと思います。

明日ご一緒される皆さま、よろしくお願いします。
最後まで思いっきり楽しみましょう~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぶるです

なにかありそうな、千秋楽。
舞台の神様は、いたずら好きらしいから、
大阪の千秋楽にふさわしい、何かがあるかもね!
かのんさん、桜子さん、そして、千秋楽に参加される皆様
心ゆくまで、楽しんできてくださいね!
同じ大阪の空から、祈っております!
by ぶるです (2005-06-26 01:48) 

kanon

ぶるさん、お祈りありがとうございます!

千秋楽は本当によかったです。
次回(まだ不明ですが)の千秋楽の時は、
ぶるさんも是非ご一緒しましょうね!

あっきーは終わった後もヴォルフガングのままでした。
今までのカテコの時もぼーっとしてたりしてはいましたが、
今日は特にそうだった。凄いパワーでした。
by kanon (2005-06-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。