SSブログ

モーツァルト!☆幸せな時間をありがとう♪ [モーツァルト!]

たった今、帰ってきたところです。
まだ心はモーツァルト!に持っていかれたままです・・・

終わった後、街中の雑踏の中に出て行く気がしなくて、
劇場の上にあるインターナショナルの25階で少しお酒を頂いたりして、
ゆったり過ごしていたのですが、まだ落ち着きません。

今日の大阪千秋楽は最高でした。

「奇跡の子」を聞いた瞬間から、皆さんの熱い想いががーっと迫ってきて、
思わず涙ぐんでしまったくらいです。今日のアンサンブルにはこれまで以上に圧倒されました。
もちろん他の皆さんのヴォルテージも最高潮で、客席もめちゃめちゃ熱かった。

そして、今夜のあっきーヴォルフガング・・・

凄かったわ。私にとってもダーリンにとっても、今までで最高です。
カテコの時、あっきーはまだヴォルフガングのままで、放心状態に見えました。
なんとか一生懸命に挨拶はしてるけど、心ここにあらずという感じ・・・

あっきー、ともよちゃん、いっちゃん、山口さん、由美ちゃん、西田さん、吉野さん、
アンサンブルも含め、他の皆さま、本当に本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。
今夜の千秋楽を観て、東京も名古屋も博多も行かなくてもいいか!
と思ってしまったくらい素晴らしかったです。
心からのぶらっぼ~♪

ご一緒できた皆さまへ

あの素晴らしい時間と空間を共有できて嬉しいです。
明日から普通の生活に戻れるのか・・・かなり不安な私です。
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。


  まだ余韻の中なので、詳細のご報告は落ち着いてからにしますね・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

ぶるです

かなり、興奮の坩堝だったようですね。
その千秋楽に参加できなかったのは、一生の後悔かも・・・

ほんと、皆様お疲れさまでした。
6月中、たっぷりの感動をありがとうございましたぁぁぁぁぁ!
by ぶるです (2005-06-27 10:41) 

kitori

はじめまして、kanonさん。
6/17にエリザ好きの友達と四季好きの友達と三人で
「一度観たかった☆」モーツァルト!を観てから、すっかり心を
奪われてしまいました。中川ヴォルフガング様に・・・

都合で、もう劇場には行けなかったので、せめてどなたかのリポートを・・
と検索するうちにkanonさんにたどり着きました。

kanonさんの温かな語り口のリポートを通して、中川ヴォルフ様の
心を震わせる伸びやかな歌声を思い出し、素敵な夢のような時間を
共有させていただくことができました。
ほんっっっっとうにありがとうございました!!!

千秋楽のお話も楽しみにしています♪

ながながとすみませんでした。どうしてもお礼が言いたくて☆
ありがとうごさいました
by kitori (2005-06-27 15:11) 

kanon

★ぶるさん、こんばんは!
次回は一緒に千秋楽を楽しみましょうね。
私も観劇最初の頃は楽とかこだわってなかったのですが、
一度経験しちゃうと病みつきになっちゃいます。(^-^)
ただ、楽だけを観るのはどうかという場合もありますけどね。
昨日の山口さん、ハジケ過ぎとの話もちらほら。
私としては、何回か観た後の楽だから、まっ、いっかー!
なのですが、初めての方はちょっとびっくりされたかもしれません。
私の友達もびっくりしてた。いつもあんなん?て。(^_^;)

★kitoriさん、はじめまして!
お越し頂いて、ありがとうございます。

えっと、6/17は井上くんでしたので、
もしかして、6/18にご一緒できたのかしら・・・
もしそうなら、同じ感動を共有できて嬉しいです。

つたないご報告なのに、お褒めて頂いて、
しかもお礼まで言って頂いて、こちらそ、ありがとうございます。
千秋楽の話もなんとか頑張りたいと思います。(^-^)

ところで、お名前なのですが、
ドンキのキトリのことじゃないです?よね??
それでは、また遊びに来てくださいねー!
by kanon (2005-06-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。