SSブログ

都会の夕景☆大阪、梅雨はどこへ? [Diary]

  都会の夕景という題名にしながら・・・まずは今朝の空♪
  あまりに気持ちよかったので、カメラを持って会社に行っちゃった・・・

  そんなわけで都会の夕景♪もパチリ・・・

しかし、梅雨はどこに行ってしまったんでしょうねえ??
ここまで降らないと、お野菜とか、お米とか、心配になります。
晴れるのは嬉しいけど、でも、恵みの雨もやっぱり必要。

  ここは大阪の方が見ればどこかわかるかしら?

旭屋書店に行ってきました。モーツァルト関連の本を買いに。 
私ってば、「SHIROH」の時と同じパターンだわ。(^^;)

今から大阪千秋楽の感想を書き留めてみようと思います。
今夜中に仕上がるかなあ・・・。ほんと終わりのない音楽だわ。
今日もまだモーツァルト!から戻ってこれていません。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

mimipon

素敵な空模様ですね☆
今年は本当に雨が少なくて不安ですよね〜
これからも期待できそうにないし。
すでに1月前から夏になってしまっているようで
今年の夏は長そうです(^^;)
私も来月から2ヶ月はどっぷりM!に浸るのかしら?
他の人の感想を見ずに楽しみにしてるので
すでにウズウズしてきています♪
by mimipon (2005-06-27 23:35) 

kanon

mimipon、ありがとう~。
なんだかとっても久しぶりの気がしてしまう。
3週間くらい時間が飛んでて・・・(^^;)

やっぱり雨はこれからも期待できそうにないですか?
西日本の梅雨前線はちょっと戻ってきそうな気配ですが、
今夜もお星さま出てるしなあ。

>私も来月から2ヶ月はどっぷりM!に浸るのかしら?

せっかくだから、どっぷり浸ってくださいな♪
関東の皆さまとは入れ替わりでヘドに突入するので、
時期がずれてて、ちょっと寂しいね。
でも、mimiponとは、M!じゃなくてヘドで会えそう?
東京大楽にも行くんですよね~。

他の方の感想を読まない気持ちすっごくよくわかります。
私も初めての時はいつもそうだもん。^^

mimiponもめっちゃ忙しそうだから夏バテが心配。
今回は私も自分自身でいろいろと反省しているので。
体調に気を付けて、たっぷりと楽しんでくださいね!
by kanon (2005-06-28 01:05) 

ほんと朝から清々しい空ですね。
会社なんぞサボって遊びにいきたい気分です
by (2005-07-02 21:48) 

mimipon

こんばんは〜
大阪M!の6月が終わり、帝劇の7月に突入です♪
かのんさんはヘドに突入ですね。
大楽は2階席ですが私も参加します。
せっかくですからお会いしたいですねぇ(^o^)

確かに7,8月はすごく忙しいので
なるべく睡眠をとって万全の体調でのぞめるように頑張ります!
by mimipon (2005-07-03 00:02) 

kanon

★カイトさん、nice!ありがとうございます。そうなんですよ!
こういう日は会社なんて行きたくなくなっちゃいます。^^
ちなみに、本日は雨。ようやくまとまった雨が降りそうです。

★mimipon、こんにちは。
ようやくM!が落ち着いたので後で遊びにいきますね。
いよいよ来週から帝劇M!が始まりますね。楽しみですね♪
あっきー初日の6日は大阪ヘド初日。三上ヘドに会ってきます。
ヘド東京大楽も楽しみ。これに帝劇M!も絡める予定。
前日のインストアイベントにも実は心惹かれてます。(^0^)
by kanon (2005-07-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。