SSブログ

今朝の東京の風景、今日もモーツァルト! [嬉しいこと、楽しいこと]

今朝の東京、ホテルから見た風景((隅田川?)

今日も暑そうですね~。お昼から、帝劇でモーツァルト!を観てきます。
昨日の感想はまとめてUPしますが、西田さんがよかったわ~。

そして、今日のあっきーに期待したいと思います。
これで、しばらく、モーツァルト!は観れないので、
思いっきり、楽しんでこようと思います。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

モーツァルト!、とても評判ですね。
異空間を満喫しているkanonさんがうらやましいー。
私は時々レディースプランなどで都心のホテルに泊まりますが、
窓から見下ろすと不思議な感覚です。
小粒な人が集まってこの都会を動かしているんだよなぁって。
by (2005-07-18 13:30) 

kanon

Peridotさん、 こんばんは!

>私は時々レディースプランなどで都心のホテルに泊まりますが、
>窓から見下ろすと不思議な感覚です。

そういうのも楽しいですよね~。私も好き!
今年は新阪急インターナショナルに思い出があるので、
(M!大阪をしていた梅芸と同じ一角にあるんです)
結婚記念日に泊まろうかなと思ったりしています。
遠くに行かなくても、いつもと違う風景が楽しめますよね。
by kanon (2005-07-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。