SSブログ

その他の東京思い出写真集 [大好きな人]

今更ですが、わずかばかりの東京思い出写真集・・・7/26 01:00

 あっきーの写真展にも行って来ましたよ!

 7/15 銀座、暑い日でした

HMV横浜店を目指していたら、TVに出てきそうな屋台が・・・ちょっとびっくり。
めっちゃ暑いのに写真を撮っていたら、くらくらきちゃいました。(^_^;)

 7/15 横浜VIVRE前・・・屋台街だ!

前回友達と行った「リストランテ・キオラ」にダーリンと行ってみました
お料理の名前を控えてこなくて・・・意味不明ですみません。
こんなの食べたんだ!という私の思い出のためだけの写真集・・・ 7/17 麻布十番 

 

枝豆?ソラ空?を泡状にしたもの     鴨肉の自家製生ハム、夏トリュフ?添え

 

パスタ・・・わかるって!           お魚料理は小鮑をセレクト

 

お肉は子羊、苦手なのに頼んで失敗・・・ スイカのブランマンジェ♪んまい 

夜のキオラは5品か、6品のプリフックス・コース。美味しかった。
ただ、欲張って6品にしたら、夏バテで食傷気味の私達には多過ぎました。
お肉料理がそれまでのお皿に比べて濃いお味で、苦しかったわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。