SSブログ

whiteband♪ [嬉しいこと、楽しいこと]

ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

昨日、初めてwhitebandをしてみました。
欧米人サイズ?男性サイズ??なのか、私には少し大きい。
でも、涼やかで、なんだかとっても可愛い♪

ご存知の方も多いと思うのですが、実際にはめてみたら、
周囲の方達の様子も気になったのでしばらく意識して見ていたのですが、
してらっしゃる方は見かけませんでしたので、ここでもご紹介してみます。

運動の趣旨等は、上記の公式ページを是非ご欄ください。
私が初めて知ったのはマリーちゃんのblogWHITE BANDです。 
前にもちらっとご紹介しましたが、今回もご紹介させてくださいね。

こういうブレスは苦手なのですが、今回は参加することに意味がある、
ということなので、できる時だけでもしたいなと思っています。
私と同様に、はめるのは苦手だけど運動の趣旨には賛成!という方がいらしたら、
お家や会社の机の上とかに置いておくだけでもいいんじゃないなと思います。
もちろん、強制するようなものではありませんが・・・

実際に入手してみて、whitebandをふと目にした瞬間に、
この運動を思い出して、意識したり、考えてみる、
そんな自分自身のきっかけになると改めて思ったからです。

もちろん、私の想いはとってもとっても小さなこと。
でも、そんな小さな想いで世界が溢れるようになることを願って!
  

【関西でお探しの方へ】
今日一番伝えたかったのはこれ。オンライン申し込みは時間がかかるそうだし、
関西のタワーレコードでは先週末には売り切れたとのことですが、
できれば今すぐほしい!と思って探していたら、Francfranc にありました!
私が行ったのは梅田店。レジのところにまだたくさん置いてありましたよ~。
(7/21夜現在)電話すればお取り置きもしてくれます。(^0^)
お探しの方、よろしければ是非どうぞ!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

マリーロビンソン

TBありがとうございます(^_^)マリーもせっかくなのでさせてもらいました♪
ちょっと大きいですよね。同感です。。
でも世界のみんなが同じものをするということを考えたら仕方ないのかなぁ…。。
Francfrandさんはたくさん仕入れてはるんですね!嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。
マリーの買った、家から一番近い弱小本屋さんではもう売り切れてました。。
マリーのたった1記事を大事にしてくださってほんとありがとうございます!
by マリーロビンソン (2005-07-21 16:37) 

kanon

マリーちゃん、TB&nice!ありがとうございます。(^0^)

>でも世界のみんなが同じものをするということを考えたら仕方ないのかなぁ…。。

そうね、ワンサイズだものね。
ちっちゃくてハメられないよ~っ!て人もいそう。

私はまだハメている人を見たことがなくて、ちょっと残念なのですが、
もっと、どんどん広がるといいですね!
by kanon (2005-07-22 01:10) 

kanon

maaさん、nice!ありがとうございます~♪(^0^)
by kanon (2005-07-23 00:58) 

keroyon

出来るコトからこつこつと。
私は通販のフェリシモのポイントをそちら関係に回したりしてます。
その位しか出来ませんからね~。
by keroyon (2005-07-23 09:36) 

kanon

そうですね、自分のできることから・・・ですね。
通販のポイントをそういう風に使えたりするんですね。
そういうのもいいですね!
by kanon (2005-07-24 00:08) 

kanon

カイトさん、nice!ありがとうございます~♪
by kanon (2005-07-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。