SSブログ

久々に帰省♪ [大好きな人]

口内炎ができてしまって、
熱ぽくって、ぐったりしてます・・・

よくできるんですよね、口内炎。
そして、長引くの。うーっ、夏バテ気味だわ。
遊び過ぎともいう・・・(^_^;) そうだ!そうだ!

明日は久々に実家に帰ります。
たっぷり栄養補給して、のんびり休養しよっと!
お母さん、いつも甘えてばかりでごめんね。

今年はほとんど帰ってないし、親不孝娘だわ。
ただね、私も忙しいけど、父と母も忙し過ぎ。
週末の予定が結構入ってて、スケジュールが合わないんだもん。

でも、これからもどんどん二人で遊んでくださいな。
若い時からずっと一生懸命に生きてきた二人だから、
これからは自分達のためだけに時間を使ってほしい。

そして、たまには、私とも遊んでね。
「今度、一緒に温泉に行かへん?」とこの前言ってたよね。
是非、今年中にどこか一緒に行きましょう!

          先週のZepp Tokyoでのヘド大楽前にお茶した時に記念に撮影・・・  

             

 下のアイスクリームのエスプレッソがけは私の大好物。
 冷たいアイスクリームに熱々のエスプレッソをかけます♪ 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

kyoko

親子孝行で素敵な娘さんですねえ! 遊べるときはどんどん遊びましょう! 
そして、ゆっくり甘えて来てくださいねえ! 口内炎お大事に!
by kyoko (2005-07-23 01:04) 

kanon

kyokoさん、ありがとうございます~♪
んでも、全然、親孝行じゃないんですよ~。
甘え過ぎなんです。きゃー!
by kanon (2005-07-23 01:23) 

keroyon

口内炎はビタミンBを摂取しましょうね♪
「甘えすぎ」とありますが
年をとってから甘えられるのって
それなりに嬉しいみたいですよ(笑)
ゆっくりなさってきてくださいね~♪
by keroyon (2005-07-23 09:39) 

マリーロビンソン

美味しそうぅぅ~♪
奥にあるのはプリンかしら?おっきなイチゴが美味しそうです!
エスプレッソがけはほんと美味しいですよね(^_^)
マリーも食べたくなってきた~~♪
by マリーロビンソン (2005-07-23 19:35) 

kanon

★けろよんさん、ビタミンB!
そうそう、そうでした。早速、チョコラBBを飲んでみました。
効くといいな。ありがとうございます。(^_^)

>年をとってから甘えられるのって
>それなりに嬉しいみたいですよ(笑)

うんうん、そうですね。 ← そして、今日も甘えっぱなし
やっぱりお家に帰るとほっと落ち着きます。

★マリーちゃん、美味しそうでしょ~!
奥のはプリンです。これも、んまい♪
カフェ・コムサ(関西にもあるのかな?)でした。
by kanon (2005-07-24 00:13) 

hana

口内炎は、痛いですよね!
疲れも原因と思います。お大事にしてください!
私も、娘と年に1度ぐらいは旅行に行きます。
時々待ち合わせして、銀座とか新宿でお買い物したり食事をします。
後は電話かメール、それも長電話で2時間ぐらいの時もあります(笑)
娘はまだ子供はいませんが、専業主婦で家にいますので、実家にも良く遊びに来ます。勿論2人で泊まっていく時もあります。
私は娘をもって、幸せと思っています(笑)
by hana (2005-07-24 16:09) 

kanon

hanaさん、こんばんは。
お見舞い、ありがとうございます。今夜遅くに実家から戻ってきました。
やっぱり、帰るとほっとします。口内炎もマシになりました。(^-^)
娘さんと旅行、それも毎年だなんて、とっても素敵ですね!
待ち合わせてお食事やお買い物とかもいいなあ・・・
母子中睦まじい姿が目に浮かんで、こちらまで幸せな気分です♪
by kanon (2005-07-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

whiteband♪東京で地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。