SSブログ

名古屋モーツァルト!一般発売・・・ [モーツァルト!]

昨夜遅くに実家から戻ってきました。
実家のある辺りは最近なく涼しい週末だったようです。慌しかったけど、
のんびりできました。そんなわけで、blogはお休みしちゃった。

帰る途中、大阪に戻るはずが、間違って名古屋方面に行っちゃって、
きゃーーー!!でした。高速道路の分かれ道?が新しくできてたらしく、
それにナビが対応してなくて、暗くて看板がよく見えなくて、
迷っているうちに、そのまま突っ込んだらしっかり違ってました。orz

そこから高速を降りるだけでもかなり時間がかかってしまって、
しかも、夜の田舎の道って暗くて走り難いし、何か出てきそうで怖かった。
でも、ともかく、無事に帰ってこれました。(^-^)

もしかしたら、既に名古屋に引っ張られているのかもしれません・・・
なんたって、土曜日は中日劇場モーツァルト!の一般発売日。
FCを申し込み忘れた私は、朝から必死で電話してたのですが、
全然繋がらなくて、実家に帰る途中も電話してて、
ようやく繋がったのが夕方の4時過ぎ。取れてよかった。

一路さん人気で千秋楽は既に完売。
全体的に井上くんの日が人気とのことでした。
やっぱり、一路ファンは井上くんかしらね。

そのおかげで、あっきー楽は取れたし、他にもいくつか、
ダーリンご希望の2階最前列が取れて嬉しい。
帝劇は遠いけど、名古屋なら近い!ということで、
いくつか押さえてはみたのですが、全部行けるかな~??
ちなみに、久々に井上くんも行こうと思います。

名古屋は大塚さんがちょっと心配なんですよねえ。
本当なら、少し様子見しつつ、後半をメインにしたいところですが、
その辺りは、大阪は新感線の「吉原御免状」と重なるので、
そして、これも外せないので(^0^)、日程のやりくりが難しい。
吉原楽とM!名古屋楽の週末がずれているだけでも幸いです。

しかし、10月は6月並みに忙しいかも・・・
体力を蓄えておかなくちゃ。
ともかく、楽しみ~♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

bee

はじめまして、こんばんは!観劇好きで、いろいろな感想を何度も読ませていただいていたのですが、本日初!コメントです(^^)
2階最前列は最高ですよね~!もう、アッキーの声がパーンと飛び込んでくるんですよね~♪1階で表情を堪能するのも好きですが、アッキーは2階最前列が好きです☆いえ、アッキーの歌が大好きです☆
私も神戸に住んでいながら名古屋のチケット取ってしまいました。でもkanonさんと同じで電話が繋がったのが・・で・・アッキーの楽日のチケットは2階最前列はありませんでした(涙・・)
今のところ、楽日ともう一日だけの予定ですが、と~っても楽しみです♪kanonさんの感想はとっても素敵でアッキーへの愛情いっぱいで、心がウキウキしてくるので、これからも楽しみにしています!
あっっ!モノクロのモーツァルト、素敵です・・モノクロアッキーに色気を感じて、思わずドキッとしました(^^;)
では、おじゃましました~♪♪
by bee (2005-07-25 23:41) 

kanon

beeさん、はじめまして!お越し頂いて、ありがとうございます。
今までも読んでくださってたんですね。とっても嬉しいです。

2階最前列はいいですよねー。音の広がりも感じられますし、
歌声が伸びやかに届く。特に、あっきーの声はバーン!ときますね。

>私も神戸に住んでいながら名古屋のチケット取ってしまいました。

きゃー、同じですね。しかも神戸。嬉しいです。(^0^)
楽日もとりあえず2階最前列なんですが、かなり左に寄ってます。
少し下がってもセンターがよかったんですが、そういう席はもうなくて・・・
仕方ないですね。取れただけでもOKとしなければ!

>kanonさんの感想はとっても素敵でアッキーへの愛情いっぱいで、

きゃー、嬉しい!しかも、ウキウキしてもらえるなんて感激です。
あっきー以外のことも多い私の感想なのに、ありがとうございます。
モノクロ写真ですが、中日劇場のHPにあります。
http://www.chunichi-theatre.com/presents/left1/10gatsu/10-print_2.jpg
またいつでも遊びに来てくださいね。
by kanon (2005-07-26 01:06) 

yuto

 kanonさん、こんばんは。無事返ってこられて良かったですね。だんな様とは一緒じゃなかったのかな?お二人だったらそんなに心細くないですもんね。
 
 名古屋公演も無事チケットゲット出来て良かったですね。私はFCで2枚申し込んでFCからちゃんと確保できましたとの連絡があったので一般発売は見送る予定でした。しかし、あっきーの事になるとアホ満開・アホ炸裂してしまう私。
中日劇場のネット予約を見たら、端だけど2列目や3列目が空いてるの!梅芸では一番良い席で9列目(オケピを除いて6列目)だったので、2枚購入してしまいました。そして、初日と2階席から観たいって気持を押さえきられず、初日のB席も購入して、合計5枚です。実は名古屋に一度も行った事無いのに5回も観に行くなんて、あっきーのチカラって凄いですね。って私がアホなだけなんでしょうけど。大阪では「吉原御免状」も2回観に行くのでホント6月並みにエライ事になりそうです。
 
 まだ、先の舞台ですが「M!」も「吉原御免状」も楽しみですね。
by yuto (2005-07-27 00:26) 

kanon

yutoさん、えっと、ダーリンも一緒でした。(^^;)
間違った場所が初めての場所で、しかも真っ暗で、
ともかくダーリンは運転に必死でした。

yutoさんも名古屋公演にも通われるのね。やった!
私も初日に行く予定です。まだ仕事の予定がみえないんですが
(なんせ10月!)、できる限り行けるよう頑張ります。
えっ?!名古屋に一度も行かれたことないんですか?
近いようで、なかなか行かない場所かもしれませんね。
是非、味噌煮込みうどんと「てんむす」を食べてくださいね。
ほんま、名古屋M!に「吉原御免状」。どちらも楽しみですねー。
by kanon (2005-07-27 20:23) 

kanonさん、こんばんは。
我がブログへのコメントありがとうございましたm(__)m
で、すいませんそのときのアマデきちんとみてなかったんですm(__)mすいませんm(__)m今度のとききちんとみますね!
名古屋いかれますか~ぜひとも、楽しんできてください^^
私大塚ちひろちゃん好きなんで本当は観に行きたいんですけどね~・・実は私も少し心配なんです。コンスタンツェはヴォルフガングより年上の女優さんが担当してますが、女として我儘のようであり、悲しいようでありの部分。ここが・・まだ若いという部分で心配なんです。でも、がんばってほしいです!!なので、kanonさんの厳しく愛あるレポ楽しみにしています^^
一路さんも楽しみですよね^^
「吉原御免状」は東京で私もみますんで楽しみにしてます☆
by (2005-07-29 01:54) 

kanon

一般市民さん、いえいえ、コメントが遅くてすみませんでした。
アマデの件は気にしないでくださいねー。初めての日は余裕が無いですよね。
でも、本当に楽しまれたようで、よかったです。^^

大塚さん、お好きでしたよね。「SHIROH」の役はとってもよかった。
ああいう儚げな役の方が似合いそうで、コンスは少し心配・・・
でも、西田さんも2ヶ月の間に凄く成長されたし、
いいキャストに囲まれているから、頑張ってほしいですね。

>なので、kanonさんの厳しく愛あるレポ楽しみにしています^^

はい!了解!!
厳しさも愛♪ってことで、楽しみに待っててくださいね。
もしかしたら、全然違うコンスでいいかもしれませんしね。
これだけは、観てみないとなんとも言えませんものね。

「吉原御免状」は自分が観に行った後でないと、
他の方の感想は読まないと思いますが、ご報告を楽しみにしています。
後のお楽しみってことで・・・(^-^)
by kanon (2005-07-30 00:13) 

ぶるです

冒険の旅路だったようですね。
旦那様の、必死のお顔を想像しちゃいました(失礼!

名古屋公演、只今、とてもとても思案中です。
梅芸を体験した娘も行きたいと言うので、日程が・・・
やはり、ここは前回の時と同じに
「学業より思い出」と言う事にして、学校を休ませますか!
だって、あっきーのあのブォルフガングは必見!ですものね!
しかし、小学生って意外と忙しいのには、びっくり!ですよ。
by ぶるです (2005-08-03 00:30) 

kanon

ダーリンは暗い道を運転するのが嫌いなので、
ほんまに必死でした。今なら、笑えるよ~。

名古屋公演は行けるといいね。
というか、日程を迷っているだけで行くんだ!
娘さんが一緒でも、週末は無理なのかな?
せっかくだから、あっきー楽とかもいいよ~。
ともかく、楽しみですね。(^0^)
by kanon (2005-08-03 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京で地震台風がやってくる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。