SSブログ

台風がやってくる? [Diary]

 台風7号が近づいているようですね 
 これは昨日の夕方の空模様、なんだか不穏な気配・・・

 7月25日夕刻の神戸の空

 でも、そんな空を悠々と舞う鳥がいました
 とっても気持ちよさそう~♪


  台風はかなり東に寄ったみたいで、こちらにはきませんでした。7/26夕方  
  関西は雨もほとんど降っていません。台風の左側は被害が少ないようですね。 
  まだ関東に上陸する恐れがあるようですので、皆さん、お気を付けくださいね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

マリーロビンソン

首都圏は直撃と報道されていますね。。
近畿に来なくて良かったと思ってしまう自分にちょっと反省…。。
マリーもこのような雲を見ました。2層になってるんです。
こういうときの曇ってすごく生命力ありますよね(’_’ )
by マリーロビンソン (2005-07-26 15:37) 

こちらはかなり雨風強し!です。
私は大型台風がホントに苦手で、気圧の変化なのか
大型台風がくる=頭痛もくるという図式になるのです。
小型台風だと大丈夫なんですけど。
あらら、私って以外に繊細などと思ってますが(笑)
by (2005-07-26 20:22) 

kaoru_swan

台風、たいしたことなかったです。
ちょっと、がっかり。
by kaoru_swan (2005-07-27 09:23) 

kanon

★マリーちゃん、私なんて、昨日の朝、
台風で早く帰れる?なんて考えていた不謹慎な奴です。
マりーちゃんもこの雲見ましたか!
なんだかバワーを感じる空でしたね。

★Peridotさん、その後、そちらは大丈夫でしたか?
私の知り合いも、気圧の変化で頭痛がしたりするそうです。
ほんと、繊細だなあ~。あ、でも、小型台風だと平気なんですね。
今回は頭が痛くなった=大型台風だったのかしら??

★カイトさん、nice!ありがとうございます!
そちらは大丈夫でしたか?

★kaoru_swanさん、はじめまして。
お越し頂いて、ありがとうございます。
はははっ、がっかりでしたか!
でも、大したことなくて、よかったです。
by kanon (2005-07-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。