SSブログ

Bali☆鳥の楽園 [旅☆Bali島]

  小鳥さんか飛んでるのわかるかなあ?ツバメくらいの大きさなの・・・


  黒い米粒のようなのも全て小鳥さんなんですよー

ウブド・ハンギング・ガーデンのレストランにあるテラスから見上げる早朝の空。
バリ島にくると必ず会える大好きな小鳥達がたくさん、空高く楽しそうに舞っていました。
実はお写真には撮れなかったの。ちっちゃい上に、飛ぶのがめっちゃ早くて。

それで、試しにデジカメの動画で撮ってみた画像の中の4コマをツギハギしてみました。
黒く見える点も全て小鳥さん達。もっともっとたくさんいましたよ。

バリ島ではたくさんの鳥さん達に出会えます。
楽しそうに舞う、歌う、そして、よちよち歩く、鳥さん達を見るのが大好き!

 

  ヴィラ横の山の斜面で見かけた鶏・・・ずり落ちそう!

  ホテル近くの村のアヒルさん、ちょっとおすまし♪

  頭にこんな可愛い飾りをつけてる子もいましたよ! 

ここからはアマヌサのヴィラの周囲の木々に遊びにきていた小鳥さん達です。
小鳥さん達が来てくれると嬉しくて、ニコニコ笑いながらずっと眺めていました。

 

    サラの正面の大きな木、他にも数本の木々に囲まれたヴィラでした 

   この子は小鳥さんと呼ぶにちょっと大きい?(^_^;)

  遠くからそーっと撮ります・・・ 

  いろんな鳴き声がしてくるの♪

  のんびり眺めさせてくれた子達・・・仲良くペアで楽しそう~!

  こんなこと喋ってたりして?ね!(^0^)

  最後はアマンダリのプールにお水を飲みに来ていた子達・・・
  ちょっとピンボケだけど楽しそうなので♪


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

maa

小鳥は可愛いですね。
私は、あひるさんも大好きです♪後ろ姿がたまらないです。
頭に飾り付けてるのね。かーわいー★
by maa (2005-09-17 08:04) 

そら

小鳥の鳴き声で目覚める・・そんな優雅な風景が思い浮かびます(^^)
鳥ってなかなかじっとしててくれないから写真撮るの難しいですよね!?
どの小鳥さんたちもカメラに向かってポーズをとってるみたい!
大自然からのプレゼントですね♪
by そら (2005-09-17 10:10) 

みちる

かーわいい~(>_<)!!
どの子もかわいいけど、
鳥の真正面顔に弱い私としましては、
最後から4枚目の子が特に!
この子、かのんさんを見て「何してるの?」
って言ってるみたいです(^_^)。
by みちる (2005-09-17 12:06) 

kyoko

癒される~う!!! 小鳥サンたちも楽しんで、生活しているみたい。
綺麗ねえ!
by kyoko (2005-09-17 19:32) 

マリーロビンソン

わ~♪
まずアヒルさんがかわいいですね(^-^)
それに会話してるトリさん。ホントにそんなこと言ってるみたい。
でも一番かわいいのは最後のトリさんたちですね!良いです♪
by マリーロビンソン (2005-09-17 21:05) 

kanon

★maaさん、nice!ありがとうございます~♪
小鳥さん達も、あひるさんも可愛いでしょ。
そうそう、頭に飾りを付けているのは初めてで、
びっくりしました。日本にもいるのかな?

★そらさん、いつもありがとうございます!
うんうん、小鳥さんの写真は難しいです。
大きく撮ろうと近寄ると、ぴゅーっと逃げてくしね。
大自然からのプレゼント♪ほんまですね。^^

★みちるさん、喜んでくださって、
ありがとうございます~☆
どの子達も、本当に可愛かったですよ。

>この子、かのんさんを見て「何してるの?」
>って言ってるみたいです(^_^)。

ふふっ、ほんと、そんな感じですね!

★kyokoさん、癒されてもらえてよかったわ!
小鳥さん達は本当に楽しそうです。
nice!いつもありがとうございます~。^^

★マリーちゃん、nice!ありがとう。
アヒルさん、可愛いでしょ。
普通に村の中の道とかヨチヨチ歩いてるの。
最後の小鳥さん達は、かしましい♪て感じよね。
みんなとっても楽しそうでした。
by kanon (2005-09-17 21:37) 

hellorin

ふふふ とりさん かわいい~~
by hellorin (2005-09-21 22:02) 

kanon

りんさん、可愛いでしょ!
nice!ありがとうございます~。
by kanon (2005-09-22 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。