SSブログ

台風一過の東京へ! [Diary]

 

  空の上より・・・大阪を離陸してシートベルト着用サインが消えた頃 

 羽田空港も晴れ!

台風一過で晴れると願っていたら、本当に晴れた!
いや~、びっくりです。小雨くらいは残るかも?と思ってたのに。
晴れ女の本領が発揮できてよかったわ。(^-^)

あっきーと会う日はいつも晴れ♪の私です。
(そろそろ雨の日もあるだろうけから、記念に書いとこ)

そんなわけで無事に?帝劇千秋楽を観てきました。

ただ、写真のとおりA○Aです・・・えへへっ。(^_^;)
えっと、その、こんな日に限って、初めて飛行機に乗り遅れちゃって、
一瞬、真っ青になりかけました。それなりの時間には出たはずなのに、
まあ、その、そんなに早くはなかったけど(汗)、でも、J○Lに電話も入れたし、
チェックイン締め切り時間にはぎりぎり間に合った!と思ったんですが!!
無常にもお断りされました。ほんの数秒遅かった?のかな~??(涙)
ま、遅れた私が悪い。仕方ないのでその後のA○Aに振り替えました。
早めの飛行機にしておいたのがせめてもの救いです。

実は国内線はほんまはA○Aが好き。
青のイメージカラーも、チケットのサイズも、フライトアテンダントさんもね。
マイレージのためにJ○Lに統一してるだけなんですよねえ。

さて、帝劇千秋楽はとっても楽しかったです。
かなり楽バージョン(ですよね?最近観てませんが・・・)のお祭り騒ぎ。
吉野シカネーダがめっちゃよかったわ~。最高!ぶらっぼ~♪

久しぶりに聞くあっきーの歌声もよかった。気持ちいい♪
舞台の向こう側まで魂を持っていかれる感じは今日はなかったけど、
でも、お休みしてまで日帰りした甲斐は十分ありました。

この感想は週末中にUPしますね!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ichiro

きれいな青空ですね。。とっても
by ichiro (2005-08-27 08:16) 

kyoko

お空と一緒に真っ青?・・・でも間に合って?良かったですね!
お疲れ様でした! 
by kyoko (2005-08-27 20:42) 

kanon

★ichiroさん、nice!ありがとうございます~♪
雲の上の空はほんと真っ青ですよね。
その下の雲の流れも気に入っています。^^

★kyokoさん、nice!ありがとうございます。
はははっ、ほっんと真っ青になりかけましたよ~。
J○Lの次の便は満席だったから・・・
A○Aが空いててよかった。ありがとうございます!
by kanon (2005-08-27 22:59) 

みちる

台風、早く通り過ぎてよかったですよね~。
かのんさんの晴れ女パワー、炸裂ですね(笑)。
私は逆に雨女…。
7月「M!」遠征も台風。
23日に行った時も台風の影響で雨でした…(T_T)。
レポ、楽しみに待ってま~す。
それと旅日記の続きも楽しみにしております!!
by みちる (2005-08-28 00:02) 

kanon

みちるさん、ありがとうございます~♪
あら、雨女ですか・・・うちのダーリンは雨男でございます。^^
23日はM!に行かれたのですか!
だとしたら、200回記念でしたよね。
どうでしたか?是非、感想を聞かせてくださいね。
by kanon (2005-08-29 00:47) 

kanon

カイトさん、nice!ありがとうございます~♪
by kanon (2005-08-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お見舞い申し上げます!休息日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。