SSブログ

残暑お見舞い申し上げます! [大好きなもの、風景]

 

  ヌサドゥアのホテルのウェルカム・ドリンク
  グラスの間にあるのは、トッケーのキー・ホルダー
  トッケーとは向こうのヤモリ、学名はゲッコー

今夜は帝劇に向けて前泊したいところでしたが、
さすがにそこまでは仕事の都合がつかず・・・
ついさっき帰ってきたところです。

明日休めるだけでも十分過ぎるくらい幸せなので、
それ以上の我侭は申せません。 ← 当たり前や!!

あとは、無事に東京に着くのを祈るのみです。
台風はどうなってるんでしょう??
晴れ女の勢いで無事に観れるよう、お祈り、お祈り。

そんなわけで、明日の朝は何があるかわからないので、
今夜は早く寝る予定です。でも、どきどきして眠れないかも!
なんせ、久々のモーツァルト!、しかも帝劇千秋楽♪

めっちゃ楽しみです。
明日、同じ時間をご一緒できる皆さま!
よろしくお願いします。(^-^)


  台風情報などを調べていたら・・・関東地方周辺は多数の警報が出ていますね。
  皆さま、くれぐれもお気を付けくださいね。 8/26 01:20

  早く寝ると書きながら・・・やっぱり眠れない!
  しかも、J○Lの航空券が見当たらない。きゃー!! ← この後、見つかりました
  ま、帝劇のチケットさえあれば、なんとかなるわ。 8/26 02:00



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

そら

今日、帝劇に行かれるのですね・・
私は本日のチケットはどうしても手に入らず(泣)一昨日(24日)に
一足先に「M!」の楽を迎えました(笑)
kanonさんも素敵な時間を過ごしてきてくださいね♪
東京は台風のピークも過ぎたようで、台風一過のせいか今日は
富士山がくっきりと顔を出していますよ(^^)
by そら (2005-08-26 08:47) 

実は明日銀座界隈に出没予定。
kanonさんは帰途かな。
きっと、M!の余韻に浸りまくりながら・・・ネ(笑)
by (2005-08-26 20:57) 

マリーロビンソン

ゲッコー…かわいい響き。。
これからヤモリはゲッコーって呼びます(笑)
今日だったんですね?どうでしたか?良かったに決まってますね~♪
また感想聞かせてください(^_^)
by マリーロビンソン (2005-08-26 21:55) 

kyoko

きっと楽しんでこられたんでしょうね! でも忙しいですね。
好きなことのためなら平気かしら。 どうぞお身体に気をつけてね!
by kyoko (2005-08-27 00:35) 

kanon

★そらさん、ありがとうございます~♪
そうなんですか・・・チケット取れませんでしたか。残念!
でもでも、あっきー前楽もよかったんじゃないですか?
よければ感想をお聞かせくださいねー。
私の友達は「前楽の方が楽より出来がよかったりする」
とよく言います。今回の楽とかかなりそうでしたが、
楽はお祭り騒ぎ的なとこがあるので、リピータには嬉しいですが、
初めて観た人はどうかな?と思うところはあるかも・・・
まあ、楽しいから、私は好きなんですけどね。^^

きゃー、富士山が見えるんですか!素敵ですね。

★Peridotさん、今はもう神戸の自宅です。
今回はお金もないし、一人だったしで、日帰りでした。
(ダーリンはさすがにお休みできなくて・・・)

週末は銀座なんですね。
また美味しそうな写真が見れるかな~。楽しみ。^^

★マリーちゃん、可愛いでしょ。
うちは「トッケー(インドネシア語?)」と呼んでるんですが、
「ゲッコー」も可愛い。こっちの呼び名は今回初めて知ったの。

千秋楽はやっぱり楽しいです。^^
また感想書きますね。

★kyokoさん、はい、めっちゃ忙し過ぎです。@@
こんな夏はめったにありません・・・(^_^;)

体調のご心配、ありがとうございます。
病院で今週新しくもらった薬が私には合うようで、
胃の調子はかなりよくなり、元気に食べてます。
来週からは別の意味で夏休みにしたいと思います。
自分の体のためにね!
by kanon (2005-08-27 01:16) 

kanon

カイトさん、nice!ありがとうございます~♪
by kanon (2005-08-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bali☆旅の始まり台風一過の東京へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。