SSブログ

大失敗・・・ [Diary]

昨日はお仕事で失敗してしまった。
今回はめっちゃ反省してます。
自分で自分が情けなかったよ・・・

幸い、お客さまにご迷惑を
おかけするようなことにはならなかったけど、
でも、あまりの大ボケぶりにがっくり。

何年仕事やってるんだ!
もっとしっかりしなくちゃね。

それとは関係なく、昨夜は仕事も遅くなってしまって、
すっかり疲れてしまって、Bali日記もお休みしました。

そして、今夜は大切な飲み会があります。
一年に一度、集う人達。ある方を偲んで・・・

そんなわけで、今夜は遅くなりそうです。
きっと酔っ払って(^^;)帰ってくると思うので、
Bali日記は今日もお休みにします。

それでは、また週末に!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

マリーロビンソン

そんな日もありますね。マリーもあります。
でもそんな日は自分の立ち位置を確認できるいい日です。大事にしましょう(^_^)
飲み会お気をつけて行ってらっしゃい♪
美味しいお酒が飲めるといいですね。素敵な時間をお過ごしください(^-^)
by マリーロビンソン (2005-09-09 16:16) 

そんなときだからこそ飲み会があって逆によかったかも?
Bali日記はまた待ってますね♪
by (2005-09-09 20:39) 

誰でも失敗するもんですよ(^_^)/
反省できるのは、次からがんばれる証拠
今日の飲み会で元気取り戻してくださいね。
by (2005-09-09 21:30) 

そら

大丈夫!その失敗を次のステップにしてくださいね(^^)
今日は大切な飲み会なんですね。
大切な皆さんから勇気と笑顔をもらってきてくれてるといいなぁ・・
kanonさん、元気出してくださいね♪
by そら (2005-09-09 21:45) 

kyoko

また笑顔でやりましょう。 きっと、明日はいい日に!
by kyoko (2005-09-09 23:33) 

ぶるです

失敗・・・・
毎日、何かやらかしている私。
かのんさん、
今日は、晴天です!
by ぶるです (2005-09-10 08:18) 

kanon

皆さま、励ましのお言葉ありがとうございます。
どうも体調がよくなかったのも原因のようで、 ← 言い分けにはなりませんが
今日も一日ぐったり寝てました。今は回復の兆し。
皆さまの温かいお言葉で元気をもらえまました!
ありがとうございます~♪
by kanon (2005-09-10 23:49) 

kanon

★マリーちゃん、ありがとう~♪
そうだね。自分の気持ちを引き締めるいい機会になりました。
飲み会はとても楽しかったです。年に一度の集まりなのですが、
気心知れた方達ばかりなので、とても寛げます。^^

★Peridotさん、はい、とても楽しい飲み会でした。
Bali日記を待っててくれてありがとう~。
ぼちぼち書いていきますね。^^

★魔女さん、ありがとうございます!
次回に向けて頑張りますね。
飲み会と、皆さまのお言葉で元気になりました。

★そらさん、ありがとうごどいます。
皆さまからの温かいお言葉で、元気をもらいました。
ちょっと気を引き締めて、また頑張りますね。

>大切な皆さんから勇気と笑顔をもらってきてくれてるといいなぁ・・

めっちゃ仕事が楽しかった頃のメンバーなのです。
その頃の気持ちを思い出しました。^^

★kyokoさん、ありがとうございます。
はい、くよくよしてるより、まずは笑顔ですよね!
来週からまた頑張ります。^^

★ぶるさん、私もちょっとした失敗はよくやらかします・・・
今日は夕方にしか外に出なかったのですが、
素敵な空の色合いでした。ありがとう!
by kanon (2005-09-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bali☆アタの籠9.10 WHITEBAND DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。